なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

───おい、  ( 一旦募集停止 / nl )

[1] 碧棺左馬刻  06/1 15:37 iPhone

ぼけっと見てンなら俺に付き合え─…。

色々編集中だけど取り敢えず提供→碧棺左馬刻/観音坂独歩/燭台切光忠/へし切長谷部/九条天/十龍之介/八乙女楽/逢坂壮五/四葉環/坂田銀時/高杉晋助/沖田総悟/神威/六道骸/雲雀恭弥/ディーノ/(第5人格)写真家/リッパー/納棺師/占い師

募集→創作/版権女子。

・ゆるーくまったり進行
・不器用なデレ多め()
・ロル拘り無し、最低限行動が分かればおk
・創作様は簡単で良いのでpf提示を
・後々追記有(?)

[編集]

[14]創作少女(代理) 06/15 23:53 Android

(  >>13  )

ウチも、時間あるときやないと来られへんし、お互いのペースでお話出来たら嬉しい思うとるよ?せやから、謝らんといて?( 緩く頭撫で、 )

[編集]

[13] 碧棺左馬刻  06/6 18:08 iPhone

あー…あと一人候補者居た気がすンだけど来ねェみたいだから話進めっか…。、
また暇に為ったら返信する…待たせて本当に悪い…。

[編集]

[12]創作女子 06/2 18:23 iPhone

>>9

お仕事お疲れ様です!
ゆっくり休めましたか?創作女子でいいならこのまま、あたしか、わたしを使いたいなぁと。最初は『あたし』ツンとした歳上のネコ系女子にしようと思ってたんですけど、今は『わたし』敬語の同い年〜年下のワンコ系女子です!
プロフィールはまだ決まってないので、お部屋が出来てから左馬刻さまと相談して決めようかなと…どうでしょうか?

[編集]

[11]創作少女(代理) 06/2 17:09 Android

(  >>10  )

そうやろか?──うちは、この手の嘘は吐かへんよ?綺麗や思うたから、綺麗ッて云うただけやよ。( ふふ、 )気にせんといて?焦る必要もないやろうし。

んー、せやねぇ…。あんさんは、うちの似非京訛りは苦手やないかなぁ?苦手やったら、版権の内の誰かを適当に連れてくるし、苦手やないんやったら…、うちのまま、御相手しようか思うんやけど、如何やろ?( 小首こてん、 )

[編集]

[10] 碧棺左馬刻  06/2 16:48 iPhone

(>>4。)

綺麗なんて言葉男、ましてや俺に言うなんて変わりもンだなお前は( ふ、 )声掛けさんきゅ、と遅くなって悪ィ。

──選り取りみどりってこういう事を言うんだな、確かに可愛いと思うけどお前も充分──…。いや、答えになってないかもしれねェけど俺はどんな姿でも歓迎してるつもりだからお前のやり易い姿で来てくれたら嬉しい、我儘言って悪いな。( 溜息混じり目線逸、 )

[編集]

[9] 碧棺左馬刻  06/2 16:47 iPhone

(>>3。)

特に募集人数に拘りも何も考えない儘この部屋を作ったからな(※)
だから遠慮する事なんてねェし…お前が構わないってンならまた来てくれんの待ってる。

[編集]

[8] 碧棺左馬刻  06/2 16:46 iPhone

(>>2。)

既知作品自体は幅広いと思うけど優遇っつー優遇は居ないな、まぁ…何だ俺的には一応版権依りも創作の方が優遇だッたりする。性格も容姿も特に拘り無い、楽しく絡めりゃそれだけで満足だ…つったら困るか?( 眉間皺寄せ首傾、 )何にせよお前のやり易い姿で来てくれたら嬉しい、…待ってる。

[編集]

[7]創作女子 06/1 21:00 iPhone

>>5

これから仕事、大変ですね。あたしも遅くまで待ってられるから、とりあえず報告?
お仕事頑張ってください!(ぺこっ、手ヒラヒラ)

[編集]

[6]創作少女(代理) 06/1 20:46 Android

(  >>5  )

態々、連絡おおきに。帰れと一蹴されへんかっただけでも、重畳やわぁ。( 嬉々、 ) よいッしょ、。此処で、御茶でも飲みながら待たせてもらおうかな。お仕事、無理せん様にねぇ。いってらっしゃい。( 手ひらひら、 )

[編集]

[5] 碧棺左馬刻  06/1 20:18 iPhone

わり、短時間でこんな来てくれるとは思わなかったから遅くなッちまった…()
一寸今から仕事だから帰ってきたら返事するわ、待っててくれ。( 隻手ひら、 )

[編集]

[4]創作少女(代理) 06/1 20:14 Android

今晩和。──ぼけっとしとるんやないよ?綺麗やな思うて、見惚れてしもうただけやわ。( くすくす、 ) 嗚呼、あんさんへの希望も、うちの提供も、未だ何も決まってへんのやけど……、何か気になってしもうて、声掛けさせてもらいました。( ぺこり一礼、 )

うちの他にも可愛えらしい御嬢はん方が声掛けてくれはってるみたいやから、うちの御相手は難しいかもしれへんけど…、。( 眉下げ )うちの提供は、以下になるみたいやわ。気になる子が居ればエエんやけど……。( メモ1枚手渡し、 )

*提供*

創作女子(性格容姿様々)
アイドルマスターシンデレラガールズ:輿水幸子/双葉杏
艦隊これくしょん:龍田
あんスタ!:転校生( 原作〜創作まで様々 )/朔間凛月(♀)/姫宮桃李(♀)/影平みか(♀)/朔間家末妹(創作)
物語シリーズ:忍野忍/阿良々木月火/羽川翼
バンドリ:弦巻こころ
ノーゲームノーライフ/白
その他…

[編集]

[3]創作女子 06/1 18:21 iPhone

一人だけの募集、かな?
あたしも参加したいなって思ったんだけど…複数募集じゃないなら諦めるから、取り敢えず検討だけでも…お願いします。

[編集]

[2] 真鳥緋真  06/1 17:03 iPhone

こんにちは。創作の姿でごめんね。版権に優遇はあったりするのかな?無ければ創作で参加希望しようと思ってるんだけど。承諾してくれたらそのときに簡単なプロフィール載せるね。性格の希望とかももしあれば教えて欲しいな。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]