なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【短期】君に酔いしれて。【BL・創作左側募集】

[1]爽やか王子系男子 06/15 18:54 iPhone

短期で、BLオフィスラブにお付き合いいただける左側くんを募集してるよ。

提供は、爽やかで王子様感溢れるエリート社員。
女性人気も高いけど、実はバリバリのゲイ。
気持ち良い事が大好きで、会社内でも自分からも誘っちゃうような超淫乱。

募集は、同じ職場の男性社員。
先輩、同僚、後輩はどれでも可。
性欲が強くて、色んなシチュエーションで2人で気持ちよくなれるような感じが理想かな。

社内トップレベルの顔面の2人っていう設定だと萌えるかも。
お互い相手がゲイとは知らないんだけど、両思い。
結ばれた事をきっかけに、お互い色んな所で欲情してヤっちゃったり…みたいなのをイメージしてる。

電車の中からトイレに直行でも良いし、資料室で隠れてでも良いし、バイブ入れたまま仕事して休み時間に隠れて、とかでも良いし…色々やってみたいな。

ざっくりした募集だけど、とりあえずは短期の募集だから気軽に声をかけてくれると嬉しい。
待ってるよ。( 手ひら、 )

[編集]

[7]秋宮 奏多 06/16 22:40 Android

ならよかった。ん、分かった待ってるな。任せて悪い。( 手ひら、 )

あ、もうヤる気満々な感じ?なんか設定見てたら付き合う少し前からもアリだなーと思ってたけど。
ま、短期だし仕方ないな。なら付き合った初めての夜からがいいなー。

[編集]

[6]篠井 遥 06/16 22:34 iPhone

ありがとう、君のも最高だよ。( ふふ、 )
今から絡むのが楽しみだ。

りょーかい、それじゃあ向こうにスレ立ててくる。
最初の設定だけど、付き合うことになった夜そのままオフィスで…みたいなのか、もう付き合ってる設定でどっかでヤるのか、どっちが良い?

[編集]

[5]気さくな同僚系男子 06/16 22:11 Android

名前 / 秋宮 奏多( あきみや かなた )

年齢 / 27歳

容姿 / 色は濃い目の茶髪、癖っ毛の為少しふわふわ。瞳も髪と同系色だが少し髪より黒め。目は少し大きめで鼻筋も通っており整った顔立ちはしてるものの性格の為残念に思われる事が多い。身長は176cmで身体動かすのは好きな為体格はそれなりにがっしりしているものの着痩せする。

性格 / 常に明るく笑顔といった感じで誰とでも仲良くしようと絡んで行くタイプ。冗談なども多い為呆れられる事も多いが後輩等の面倒見は良くスイッチが入れば要領良く仕事をする為慕われている。ずっと自分がゲイだとは思っていなかったがいつの間にか相手の事を目で追っ掛ける様になっていた。気持ち良い事は好きだしそういう事に関してだけついつい相手を虐めたくなってしまう為、結ばれてから偶にやり過ぎる事もしばしば。

っと、こんな感じ?
女々しくはしてないはずだけど、なんか直して欲しい所とかあったら言って。お前のは大丈夫。王子みたいな笑顔崩すのぞくぞくするじゃん?( にっ、 )

あ、部屋は少数1で問題ないからな。

[編集]

[4]爽やか王子系男子 06/16 17:28 iPhone

名前 / 篠井 遥 (しのい はるか)

年齢 / 27歳

容姿 / 色素が薄めの癖のない髪、少し目に掛かる前髪からのぞく瞳も同じように少し明るめの茶色。睫毛が長く鼻筋が通った女性好みの整った顔立ちをしている。いつも柔らかい微笑を浮かべているため優しい印象を受ける。爽やかな好青年と言った印象。身長は178pくらいでスレンダーな体型。いつもスーツをきちんと着こなしている。

性格 / 普段は人当たりが良く、要領が良く仕事も出来る器用さを持ち合わせている。面倒見の良いお兄さんタイプで、いつもスマートに仕事をこなしている。しかしスイッチが入ると、普段の姿からは想像も出来ない程に乱れる淫乱。周りにはバレていないが実はゲイで、気持ちの良い事が大好き。相手の事が好きで、今までは密かに彼に抱かれる事を想像して抜いていた。結ばれてからは様々な場所で身体を重ね、自分から迫る事も。

完成したから貼っておくね。
一読してもらって、追加修正とかあったらなんでも言って。一応王子キャラで作ってみたけど、キャラ自体変えることもできるからさ。( にこ、 )

[編集]

[3]爽やか王子系男子 06/16 02:32 iPhone

いらっしゃい、待ってたよ。( くす、 )

ん、最高。一緒に色んな所で気持ち良くなれるのを期待してる。短期だから、サクッと色んなシチュエーションでやれたら良いな。

関係性は、同僚のままだと嬉しい。
女々しい性格だけ避けて貰えるとありがたいかな。プロフィールが完成次第貼っておくね。希望があれば、遠慮なく言って。

ちなみに部屋は少数1に作ろうかと思ってるんだけど、大丈夫かな?

[編集]

[2]気さくな同僚系男子 06/16 01:47 Android

短期っていうのと設定に引かれて希望!( 挙手、 )

お前が言ってた要望には全部応えられると思うんだがどうだろうか。優良物件だと思いますよー?なんて冗談はさておき、取り敢えず少しでも検討して貰えると嬉しい。
なんなら性格とか関係性とか希望があればお前に合わせるからさ。

返事待ってるな。( 手ひら、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]