なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

わんちゃん、おいで(  男女 / 右募集中  )  

[1]王様 06/25 00:27 iPhone

はい、閲覧してくれてありがとねェ?( 手ひらり ) 久しぶりに戻ってきてさァ、俺のかんわいいワンチャンが欲しいなぁって思ってね!( ンふふ )そこまで酷いSMプレイは嫌いだけどさァ、まぁ何が言いたいかって言ったら俺の好きなようにヤらせてくれる子を募集してるって事( ケラケラ )

後、俺は女の子のぱいおつも男の子のたまきんも楽しみたいから両方出来る子ねェ。どっちかだけは必要無いからバイバイ( ニッコリ )後はヤリモクでもモロ語でもなァんでも対応してるよ( へらり )ロルは豆から徐々に長くしていく感じかな?

この募集で一番重要なのは、「 従順な犬 」である事。生意気さとかツンデレとか左っぽいとか、そんなの要らないんだよねェ( ペイッ )ただ俺に組み敷かれて襲われてぐっちゃぐちゃにアヘ顔でも晒しといてくれたら良いよ( ふは、 )

あ、後相性も重視してるから相手希望してくれる時はC口調で声掛けよろしくゥ( 手ひらり )んまァ、こんな感じかな?( ふむ )

>>2 に俺の事詳しく書いておくから、気になったら声掛けてねェ。

[編集]

[6]王様 06/25 22:47 iPhone

>>5

落ち込んでる顔も可愛いじゃん?( クス )俺がたぁっぷり可愛がってあげるんだから、嫌うことは無いよォ( ケラケラ )
そうだねェ、これから教えてあげるからね( ニッコリ )

ふふ、尻尾振っちゃって可愛いねェ( 頭ポンポン )んじゃまぁ、適当に少数1に立てておいたからおいでね( 手ひらり )

[編集]

[5]ポメラニアン 06/25 12:59 Android

>>4

ええっ、そんないきなり煩いとか言われたら落ち込んじゃうなあ…( しょぼ )──って、冗談?良かった、嫌われたのかと思ったよ。( はふ )…?実際に…?覚悟…?よくわかんないけど、君のことはご主人様、って呼べば良いんだね!ふふ、なんだか新鮮だなあ( わふわふ )

特に無いよ。だからきみ……じゃなかった、ご主人様の好きな所に立てて。何処にでもついて行くよ!( 尻尾ぱたぱた )

[編集]

[4]王様 06/25 06:18 iPhone

>>3

参加希望ありがとう、ふーん?ポメラニアンかァ、アレってキャンキャン吠えて煩いんだよねェ( 相手ジッ ) ──なァんて、ジョーダン。( ケラり )可愛いじゃん、気に入った( ニタァ )君に俺の相手をして貰おうかな?実際にキャンキャン鳴いて貰うことになるけど…覚悟は出来てるでしょ?( 口角上げ )手始めに俺の事はご主人様って呼んでね( ニッコリ )

詳しい事はスレ立ててから話そっかァ、何処に立てて欲しいとかある?( 緩く首傾け )

[編集]

[3]ポメラニアン 06/25 02:46 Android

なんかとても面白そうな気配がしたからつい来てしまったよ!( わふ )
取り敢えずボクのことを知ってもらおうかなと思ってプロフィール載せておいたよ。修正も可能だし、少しでも興味を持って貰えたら女の子の方も載せるけど、この時点で合わないと思ったら切ってくれて構わないよ。
それじゃ、よろしくねっ。( にっこり )

南城 亜蘭( なんじょう あらん )

23y / 175cm / 59kg

茶髪ゆるふわ天パ / 切れ長タレ目 / 優王子様オーラ / きっちりワイシャツにベスト姿 / たまにメガネ

自覚無しの隠れマゾ / 人懐っこい / 素直 / 育ちの良いお坊ちゃん / 好奇心旺盛

[編集]

[2]王様 06/25 00:29 iPhone

東雲 怪( しののめ かい )

27y / 179cm / 67kg

黒髪ツーブロ / 切れ長ぱっちり二重 / ニヒル笑み / 右目の下に黒子 / アクセじゃらじゃら / リラックスコーデ

サディスト / 人の不幸は蜜の味 / 傲慢 / 飴と鞭の使い分け

まぁ大分簡単にしたけど、要はクズって事だからァ ( ケラケラ ) 詳しいことは相手が決まってからで。んじゃ、そういうことでよろしく( 手ひらり )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]