なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

夏のイベントは危険がいっぱい。

[1] 06/27 05:23 Android
水着で海にプール、浴衣で夏祭り、濡れた着衣で雨宿り先のバス亭…等々。本格的に夏が始まる今だからこそ出来るシチュエーションで裏行為をしませんか?

募集は女の子。創作可、版権優遇。現代パロ可。此方の提供は基本的に創作の♂となりますが容姿や性格に希望があればある程度反映させていただきます。

内容は希望者と相談して決めさせていただこうと思いますが基本的に激裏、即槍注意です。
またロルは最低でも50文字以上で終止形ロルや此方の文章をコピペしてそのままロルを回す方は申し訳ありませんがご遠慮させて下さい。

サンプルロルを用意しますので宜しければ参考にして下さい。>>2
[編集]

[2] 06/27 05:25 Android
…お。彼女一人?
(乗ってきた大きなワゴン車を道の脇に止め地元の祭り事を見物していると露店の脇を抜けて暗がりの方へ向かう浴衣姿の少女が視界の端に映り。浴衣の着付けが解けてしまったのだろう必死になって帯を抱えながら人気のない場所へ小走りで往く相手をこっそりと後ろから追い掛けて二人真っ暗な薮の中へと踏み入れば、此処なら他人の視界に晒される必要も無いと含み笑いと共に大胆にも相手へ声を掛けつつジリジリと距離を縮めて)

良かったら俺が手伝ってやるよ。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]