なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ヤンデレさんいらっしゃい / BGNL

[1] 07/1 19:11 iPhone

閲覧ありがとうございます。
私得な募集ですが、付き合って下さる方がいると嬉しいです。
ヤリ目、掛け持ち、おKですのでお気軽に声掛けて下さいませっ!

募集 / 攻めリバなヤンデレさん。性別不問。
提供 / 下記よりそれぞれお選び下さい。

*性格
・誰とでも寝ちゃう小悪魔系ビッチちゃん
・みんなに優しい正統派優等生さん

*性別
・男
・女

*好感度
・好感度0 (無理矢理)
・好感度50 ↓
・好感度100(甘いちゃ)

※0から少しずつ上げていくのもありです!
※当方受けリバ

[編集]

[5]ビッチくん( 主 ) 07/3 19:01 iPhone
>>4

何それ、独占欲?君も誰でもいいんじゃなかったの?
( まるで嫉妬をしているとも取れる様子に、嘲笑うかの様な渇いた笑みを浮かべてつつも相手の行動を受け入れ、ネクタイが解けたことにより、微かにシャツの首元がはだけると隙間から誰が付けたのかも分からない赤い跡がちらりと覗き、)

いえいえ、お気になさらず…!私も昨日気づかずに寝てしまったので…( 眉下げ )
少数2に下記の名前で場所を用意したので、空いた時間にでもいらして下さいっ!

「 歪な関係のその果てに 」

[編集]

[4]ヤンデレちゃん 07/3 00:18 iPhone
>>3

男女共なんて守備範囲が広いのね。でも今は私が相手なんだから今までの事じゃなくて私だけを見て?(  久しぶりと言う言葉の中に何名の男女を思い浮かべているのだろうと眉顰め、肯定とも取れる返事に気を許して相手のネクタイに手をかけては解きながら耳許で懇願し  )

遅くなってごめんなさい!昨日寝ちゃいました(  土下座!  )
こっち攻めで大丈夫なので宜しくお願いします!
場所指定は特に無いのでお好きな場所でお願いできたらと思います!

[編集]

[3]ビッチくん( 主 ) 07/1 22:10 iPhone
>>2

おわっ…ふーん?君、女の子だよね?女の子相手って久しぶりだなぁ。まぁ、別に良いけど。
( 突然詰め寄られ驚きのあまり声を上げるも、すぐに冷静に戻ると目を細めて笑いながら相手の腰に腕を回して両手を結び、)

コメントありがとうございます!
募集はあくまで攻めリバですので基本的には女攻めになりますが、それで宜しければお相手願いたいです。いかがでしょうか?

宜しければ希望の移動先を教えて頂きたいです。

[編集]

[2]ヤンデレちゃん 07/1 20:36 iPhone
>>1

ねえねえ、セックス依存症って知ってる?、私そうみたいなんだよねー。キミ誰とでも寝るんでしょ?だったら私を助けると思って相手シてよ。(  呼び出した相手が来るや否や突然相手を壁へ追いやり、妖艶な笑み浮かべながら相手の頬へ指先滑らせさらに詰め寄って  )

お邪魔します!もしよかったらこんな奴の相手をお願いしたいです!
できれば誰とでも寝ちゃう小悪魔系ビッチな男の子で0から少しずつ上げていく感じで検討お願いします!

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]