なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

とある雨の日に。【BL】

[1]愛されなかった人間 07/8 11:33 iPhone

「──…捨てられたのか、お前。」

とある雨の日の事です。

一人の青年は帰り道、傷だらけの真っ黒な猫を見つけました。

その猫は冷たい雨に濡れて、それはとてもとても寒そうで。

それを見た人間はその猫をそっと抱き上げては、そのまま家へと連れて帰りました。

これは愛を知らない孤独な人間と、そんな人間に拾われたとある悪魔のお話です。

────────────

左側の悪魔を募集する。応募条件は下記の三つ。

・無駄放置しない。
・ロルを100字以上回せる。
・最低週一回顔を出せ、数レス〜即レスが可能な事。

相性次第によっては断る事もあるから、それを了承の上で一言以外で声をかけてくれ。

柳 葵 -Aoi Yanagi-(17歳)
身長175cm程。痩せ型。艶やかな月色のショートカットに、肌は色白。瞳は蜂蜜色。黒縁眼鏡。口元に黒子。
頭脳派で成績優秀。家庭環境もあり警戒心強めの捻くれ者。プライド高く孤立気味。母親と二人暮し。よく怪我をしている。

[編集]

[3]愛されなかった青年 07/20 20:24 iPhone

悪い、遅くなった。まさか本当に人が来るとはな。。まだ居るようならお前のロルとプロフィールを見たい。下のロルテに返すようロルを回してくれ。

【ロルテ】
──こんなもんか。
(雨の中倒れていた猫を抱き抱え家まで帰って来ると直ぐさま自室へと入り、清潔な乾いたタオルで雨で濡れた身体を拭いてはその後手当てをし。暫くとりあえずの処置が終わればタオル敷いた簡易ベッドの上に寝かせて。寒くないようタオルを掛けては、猫を救った所でと意味深に小さく呟いては自虐的に笑ってそっと撫でて)
…何をしてるんだかな。コイツを拾った所で、何も変わらないのに。

[編集]

[2]参加希望者 07/15 08:30 iPhone

素敵なお話しですね!
是非、参加させて頂きたいです!
ご検討宜しくお願いたします!

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]