なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

愛しの付喪神【とうらぶ】

[1]さにわ 07/25 15:07 Android

提供/創作審神者 男女
または創作刀剣男士

募集/刀剣男士 全て

甘々〜裏、シリアスまで。

ロルの字数は行動が分かるなら書き方等は問いません。

当方アニメと映画のみの知識ですが、良いと仰有って頂ける方!

アニメ知識ですが、実装済みの刀剣男士であれば誰でも大歓迎です!

当キャラのプロフィールはお相手様のお好みに合わせて作成させて頂きます!

ヤリ目でも可。
ただ、長期可能な方!

参加希望して下さる方は
【萌萎 / 裏の有無 / 当キャラへのご希望】
以上をお聞かせ頂けると有り難く思います!

[編集]

[11]さにわ 07/28 19:42 Android
>>10

お待たせ致しました!
お答え頂き有り難う御座いました、ご希望頂いた少数@に

花見、月見に雪見酒

という名の本丸をご用意させて頂きました!ネーミングセンスの無さ…申し訳無いですっ!

いえいえ!次郎太刀様にお決め頂けた斎は幸せ者です!
改めまして、これから宜しくお願い致します。

おふっ…サービスショットあざっす!(生足見ては拳握り締め)
では、お手の空いた時で良いのでいらして頂ければ幸いです!

[編集]

[10]次郎太刀 07/27 23:07 Android

ううん。アタシが迷ったせいで時間掛けすぎてしまったもの……反省。( しょぼ )

ん! 次郎さんと世話焼きっこしよっ。
部屋はね、何処でも良いよ!──ってまたこのパターンだ。ダメだねホントに。じゃあ流れとか気にしないで少数@にしよーう、何でも1番が気持ちいいもん。

あるじの本丸楽しみだなー! 出来たら直ぐに向かうねっ( 着物捲り上げて走る準備を )

[編集]

[9]さにわ 07/27 22:32 Android

>>8

御手数お掛けして申し訳ありませんでした!そして、お選び頂き有り難う御座います!!

斎ですね!畏まりましたああっ!
生意気にも世話焼きな審神者ですが宜しくお願い致します、次郎太刀様!

では早速本丸をご用意させて頂きたいのですが、場所などにご希望は御座いますでしょうか?

[編集]

[8]次郎太刀 07/27 18:42 Android

はっ、あるじが二人も……寧ろ二人とも相手して欲しいくらい素敵な方達じゃないの〜! どんぴしゃ、ストライク……二人とも抱き締めたぁ〜い。

大分悩んだ結果、アタシのパートナーは──…

『斎ちゃん』にお願いしようかな! うー、尊ちゃんも捨てがたいんだよね……やっぱり尊ちゃん……むむむ、……ふぅ、ダメダメ。ハッキリしない次郎さんは次郎さんらしくないね。ってことでアタシの主は斎ちゃんに決定だ、うんよろしくー♪( にこー )

[編集]

[7]さにわ 07/27 17:42 Android

【女】
尊(みこと)/21歳/169糧
容姿/金髪ショートボブ、前髪は眉位。薄茶色の瞳で猫目。肌は小麦色。体つきは柔らかそうだが、如何せん体の女性らしさに心がついてきていない。正装時は、上が白で袴が赤の巫女服を着用する。普段はパーカーにショートパンツとボーイッシュ。
性格/色気より食い気な女子力0な女の子。男士の中に紅一点の筈だが、男がもう一人居る感じになってしまっている。男士相手には明るく砕けた口調で話しているが、極度の人見知りで一度本丸を出ると借りてきた猫の様に何も言わなくなる。政府からの呼び出しや他審神者との社交場では、よく腹痛を起こす。
備考/若年にも関わらず完璧なまでの酒豪、政府や他審神者との間で何か嫌な事があった時だけ酔っ払う。酔うと長髪の者の髪を三つ編みに結いながら愚痴り始める。万屋の主人とは打ち解け、今は人見知りなんて微塵も感じさせない。霊力は平均より少し上。

「今から遠征?ねえ次郎太刀、お土産欲しいなぁ…ちょ、今気持ち悪いっつった!?は…?私が女っぽく喋ったら不気味?ほうほう、言うじゃねっすか次郎さんよぉ。ったく…も−、とにかく無事で帰ってくること−、以上!」

[編集]

[6]さにわ 07/27 17:37 Android

【男】
斎(いつき)/25歳/188糧
容姿/茶髪短めアシメ。黒のアーモンド型目。均等のとれた細マッチョ。正装時は白の狩衣、地が濃い緑で裾に金で桜が刺繍された差袴。普段はセール品で買い込んだ全て同じの黒いタンクトップに白地に黒の二本線が両脇に施されたジャージ下。寒い日はタンクトップの上に白い長袖ジャージを着る。
性格/面倒見が良く、歳上である筈の刀剣男士相手に世話を焼く。ノリが良く宴会好き、宴会となると先頭をきって騒ぎ始める事も。楽しい事が大好きで万屋に行くと、余計な物まで買ってしまうという少々雰囲気に流されやすいタイプ。
備考/人間の筈なのに酒に強く、ざる。故に潰れた者を介抱する事も多い。また力持ち。審神者だというのに刀剣に交じり畑仕事をしたりと、結構な変わり者。霊力の質は悪く無いが、基本的に力任せに解決しようとして失敗するタイプ。

「俺を信じろ!いや、こないだ映画公開前にアニメやったじゃん?一回で良いから言ってみたかったんだよー…え?何で次郎太刀か?決まってるだろ、ジジイ達に言っても多分…俺がしなきゃいけねぇ説明が増えるだけだ(キリッ)」

/分けます!

[編集]

[5]さにわ 07/27 17:13 Android

>>4

はああっ、お相手出来る私は世界一の幸せ者ですよっ!!

では、長くなるんですが双方プロフを書いてみましたので次郎さんの気に入った方というのは如何でしょうか…?次のレスに記載致しますので、一応ご確認頂ければ幸いです!

え!?いやだ、捨てたりしないですよっ(あわあわ)
叶うなら、出来る限り側に居たいし居て欲しいです!

では、御手数をお掛け致しますが、先ずはプロフの確認をお願い致します!

どちらかにとは思ったのですが、やはりプロフ作成してから次郎さんが話したいと思ってくれた方を提供したいな、と思いまして…宜しくお願い致します!
では、御手数をお掛け致しますが、プロフの確認をお願い致します!

[編集]

[4]次郎太刀 07/27 13:40 Android

>>3

あらあらまあまあ。あたしを指名だなんて……ぐふふ。ありがとうね、さにわちゃん!

男女どちらでも良いのだけれど、うーんー…あたしの酒豪っぷりに耐えられて、万が一あたしが酔って倒れたときに介抱しちゃってくれる大柄な器のひろーい男子もしくは、あたしよりも酒豪で男勝りな女子かしらん。さにわちゃんがどの姿で次郎さんと絡みたーい!って思ってるかによりけりだから…… ごめんねー、次郎さん決めかねちゃう( 手合わせ片目瞑り申し訳なさそうに )

萎は了解したわ、あたしも破壊とか嫌だし……さにわちゃんがあたしなんか要らない!ぽいっ、てしない限りさにわちゃんの隣に居たいもの( にこー )

お返事こんなことになっちゃったけど、優柔不断でごめんなさいね。あたしはさにわちゃんらぶだから、性別はさにわちゃんの直感に任せるわね。

[編集]

[3]さにわ 07/27 13:21 Android
>>2

参加希望、有り難う御座います!また、細かく御回答頂き、本当に有り難う御座います!!
はい、当方も元よりそのつもりです!お相手様のお手の空いた時にお返し下さいませ。

萌萎について、当方も萌の範囲が広く…では萎のみ記載させて頂きます!

萎:死/刀剣破壊/修復不可能な怪我/重スカ

以上になります。もしこの他に萎項目が御座いましたら、お教え頂ければ幸いです!

次いで、此方のキャラに関してなのですが…では、創作審神者でやらせて頂こうと思っております。
ただ一つ、男審神者か女審神者、どちらが絡みやすいでしょうか?

で、では!叶うなら次郎さんと盃を酌み交わしたく!
次郎太刀様をご指名させて頂いて宜しいでしょうか?

[編集]

[2]次郎太刀 07/27 10:20 Android

はいはーい参加希望しちゃおっかなー?
あたし口調でごめんなさいね。

基本事項:置きレス時々即レス(週末の方がどちらかと言えばレスしやすいかな)、背後ゲーム知識のみ(但し現在手付かずにつき色々と初心者気味)、リアル優先

萌萎:範囲広いが故にお相手様に合わせます。
裏:流れで良いかなと思いますがガッツリも可能。

お相手様へ:どんな子でも受け止めるから、やりやすい性格容姿で構わないわ!

あたし:次郎さん以外だと燭台切。他、似非たーっぷりな同田貫とまんばちゃんが控えてるわ。

これくらいかしら、お返事待ってるわね♪

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]