なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ギヴン / 募  

[1] 真冬  09/7 23:49 iPhone

え、と。ギヴンから上ノ山くんか梶さんを探してます、
俺が探してる上ノ山くんの特徴?は豆ロル短ロルでゆるゆる絡めて、それから黙って居なくならないこと。あとは…んん、詳しいことは春樹さんが纏めてくれたメモ、此処に貼っておくね。( ぺた、 )

◎募集/上ノ山立夏or梶秋彦
 ◎提供/佐藤真冬or中山春樹
 ◎詳細/左側募集、日常〜裏、類似文体、1日1レス〜、即レス時間帯有優遇、知識不問(当方原作5巻迄)

これで大丈夫、かな。見つかるといいなあ。…それじゃあ待ってるね、上ノ山くん。( ギターぎゅ。…すや、←。 )

[編集]

[5] 真冬  09/8 11:26 iPhone

>>3

ん…おはよ。上ノ山くん、結構夜更かしなんだね。……眠くない?、( じー。← ) うん、じゃあ2に立ててくる。此処は蹴っても大丈夫。…待ってるね、

[編集]

[4] 上ノ山立夏  09/8 02:20 Android

>>3

まぁ普段の俺なら、流石にこんな希望の時には強く言えないだろ。そんなに言って欲しいなら言う、って今更そんな訳ないか……あーッ!もうこの話終わり!( 思いきり両掌同士ぱぁんッ、/oh… )!いや…吃驚する程タイミングが良かっただけで。こっちこそ宜しくな、真冬。希望なら2だけど、頼めるか?

[編集]

[3] 真冬  09/8 00:25 iPhone

>>2

…上ノ山くんが遠慮気味なの、珍しいね。「相手しろ!」「拒否権はなし!」みたいに言うのかと思ってた、( 頬ゆる。/…、 ) こんなに早く来てれてうれしい。こちらこそ、こんな俺でよかったらよろしくお願いしマス、…上ノ山くんは、部屋の場所、何処がいい?。

[編集]

[2] 上ノ山立夏  09/8 00:07 Android

本体がアニメ観てて此れはヤバイなんて言って募集掛けようかと迷ってた矢先に募集スレがあって驚いてる。その、アニメ知識で似非な俺でも良かったら真冬に相手して欲しいんだけど…うん、無理そうなら全然断って構わないからちょっと考えてみてくれ( 頬ぽり、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]