なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

団子一本じゃ到底足りません。 / 鬼滅

[1]  あがつま   09/25 01:02 Android

どこいった…あの筋肉ダルマ色男野郎…。( 両手に大量の団子装備しながら歯ぎりぎり )なんでなんでなんでだよ!?普通置いてく!?ちょっと寄り道したいって言ったら良いよっつったじゃん!!折角宇髄さんのも買ったのにィーーー!!アホぉーーー!!( ぐすぐす、団子もぐもぐやけ食い )

提供/我妻善逸
  募集/宇髄天元

(  のんびりゆるゆる雑談出来たらなと!/長期短期どちらでも可/属性不問/当方知識浅め/相性重視/  )
[編集]

[6]  うずいさま   10/6 20:44 iPhone

はァ??女と居たら何だっつーんだ。俺が居なくなったのだって そう長くは無かった筈だぞ、べッつにキレる事ねェだろ。
( ※先程まで御一緒していたのは 道に迷って声を掛けてきたお婆さんとです。/等と弁明する事も無く あくまで女性≠ニ居たと あっけらかんとした様子で伝えては 持たされた団子もしゃもしゃ、と )

(  /ド派手に爆発とは……宇髄さんなら ヒャッと笑って喜んでしまいそうなっ!
部屋の方は確認出来ましたので向かわせて頂きますね。御用意有難う御座います。
なので此方は蹴って下さいませ。  )

[編集]

[5]  あがつま   10/6 00:45 Android

ひィッ…!鬼だ…ここに鬼がい……そうだ…宇髄さん、どこ行ってたんですか…俺、むちゃくちゃ探したんですよ…まさかこの俺をほっぽって女の子と……?
( 相手の声量にすら大袈裟なほどビビり散らかしすぐにでも耳を塞ぎたいのだが団子があるためそれも叶わず、刀の音を聞けばついに涙ぼろぼろ零し。しかし相手の口元にある団子に今気づけばすッと表情を消しふらりと立ち上ると恐怖より怒りの方が勝ったのかしっかりとした足取りでずんずんと相手に詰め寄り、相手の片手を取り問答無用で数本団子を持たせれば据わった目で相手見上げ )

( / おわわ…そんなそんな…!ありがとうございます…恥ずかしさでド派手に爆発しそうです…。
了解致しました!ではBの方にて作らせていただきますね!上の文は蹴ってもらって構いませんのでっ! )

[編集]

[4]  うずいさま   10/5 15:29 iPhone

っるせェ!!派手は好きだが、ド派手に真横で叫ばれちゃ耳が痛ぇんだわ。て言うか合図した所でお前はどうせビビり散らすんだろうがッ。
ならいっそ派手派手に登場してやった方が良かったかァ?
( 自身が驚かせたにも拘わらずキーンと響く耳押さえながら 負けじと声を張り上げ一喝。顰蹙露わな表情でその場に崩れた相手を見下げているも 庇って無事な団子を見るなり 自身も屈んでは一本から一つ ヒョイッと摘んで口に放り込んだ後、背へと手を伸ばし刀の柄を握れば 聴覚優れた相手に対して態とらしく カチャリと嫌な音を立てて )

(  /なんちゅー勿体ないお言葉っ!!そして地雷だなんてとんでもないです!丁寧且つ纏まりがある分かり易いロルで羨ましい限りです。
部屋の希望は特にありません故…御手数は掛けますが 主様のお好きな場所へ作って頂ければなと。  )

[編集]

[3]  あがつま   10/5 02:12 Android

ッッぎゃぁああ!?っお、おおおと、うず、音……このッ…!!…声!!掛けるなら合図!!俺を殺す気ですか!?それと音消すな!!
( 置いてかれたと無意識にしょぼくれながら一人で食べるには些か多い団子もそもそと食べぼうっとしていると突如真横から聞き慣れた声が吹き込まれ、次いで肩に腕回されれば相手の耳などお構い無しの声量で悲鳴をあげその場に崩れ落ち。咄嗟に団子を地面につかないよう庇ったはいいものの暴れ回る心臓にひいひいと息切らしては恐怖のあまり震えまくる指で相手指さし )

( / うひょお!かっちょいい派手神様!!まだ全然居りますので是非とも…!こちらもロルを回してみましたが地雷等ありましたらどしどし言ってやってください。あと部屋の場所の希望もありましたら…! )

[編集]

[2]  うずいさま   10/4 13:43 iPhone

よォよォ、
ちったぁ静かにしやがれ。
ちィとばかし居なくなっただけでギャーギャー派手に喚き散らかしやがってよ……だァれがダルマだって?筋肉ド派手色男神様の間違いだろ?
( いつも通りの装飾品を揺らした派手な見目だが音も無く背後から接近、自身への不満を口にする相手の肩口から ぬっと顔を覗かせながら もう反対の肩には筋肉でずしりと重い腕を回せば 上記声を掛けつつ団子に手伸ばし )

(  /派手に 日にちが経っておりますが まだ居らしており、 募集中でしたら 参加希望です。/当方もまだまだ知識は浅めですが、 ロル等は上記参考までに…。  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]