なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【百合注意】物語シリーズ

[1]シスターズ 10/25 11:09 Android

提供】 つきひ/かれん/忍/はちくじ/ひたぎ

募集】 なでこ/つばさ/するが

参加者】募集キャラから一人と、属性(攻め/受け)
作成場所(少数@〜B)/希望設定(恋人/舐め犬/セフレ/奴隷など)
[編集]

[3]戦場ヶ原ひたぎ 10/31 07:07 Android
>>2神原さん

あら、声を掛けてくれていたのに、見るの遅くなってごめんなさい。改めて、ご指名頂けるなんて、嬉しいわね、詳しく希望を書いてくれてありがとう、、私も丁度ね、犬が欲しかったから貴女を可愛いがらせて貰うわ、さて部屋を用意して居るから、私の返事を見て気付いたら、少数Bに【私の可愛いお猿さん】と書いてるタイトル見付けてね、属性はそうね、反抗的なのも好きだからお互いにリバで良いと思う。

では、彼方でお待ちしてるわ。
[編集]

[2]神原駿河 10/27 04:49 iPhone

ふふ…夜分遅くに失礼させてもらう。本来なら私も夜が明けるまで待つくらいの簡単な命令は聞けるんだが…状況が状況、今は戦場ヶ原先輩がお呼びだからな。何時ものように朝が来るまで待つなどと悠長に構えていられる場合では、ない!( 拳ぐっ、 )

…と、言うわけだ。其方に提供して欲しいのは戦場ヶ原先輩。此方からは私、不肖神原駿河がお相手させて貰いたい。私の属性は受けになるが、後に先輩が望むなら攻めも可能…としておこう。希望の設定は、…悩むな。だがこんな私が先輩の隣に居れるなんて、それだけで十分幸せだからな、舐め犬又は奴隷を希望させてもらおうか。無論、私は両方でも構わん。場所は少数Bで頼みたい。

犬は犬らしく何時迄も待っているつもりだ、検討を宜しく頼む。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]