なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

おはようからおやすみ迄. BL 刀/剣

[1]  しろ   . 11/10 23:12 iPhone

よっ、と。少しばかり場所を借りるぜ。( ひょこッ )

実は昨夜から俺の“ 恋刀 ”の姿が見当たらなくてな。どこかで迷子になっているのではと探しに来たんだが…きみ、知っているかい?…おっと、特徴も知らないのに見たことあるか、なんて分かるはずがないよな、すまんすまん。俺の恋刀はこんなやつだ。( 紙差し出し/長く続く文字の羅列、惚気含 )

続き >>2

[編集]

[8]  しろ   . 11/11 21:13 iPhone

…ははっ、それは嬉しい限りだな。きみに喜んでもらえたのならこうして走り回っていたかいがあるってもんだ。( 頬を緩ませ柔く笑みを浮かべつつ、片手伸ばし頭ぽふぽふ撫でこ。 )

任せてくれ!( ふんす )おっと…随分と可愛いことを言ってくれるな、きみ。それじゃあ少数1の方に建ててくる。暇な時にでも来てくれ。( ふ、 )

[編集]

[7]  きつね  .  11/11 20:46 iPhone

偶には一人で身体を休めるのも悪くはないかと思いまして。…実際いい事がありました、よもや逢いに行こうとした相手が走って来るとは。( ころころと表情変えながら話す彼につられては思わずふ、と口端持ち上げるように笑み形成。 )

はは、お手柔らかにお願いします。( 視線ふよ、/あ。 )ふむ。…そうですね、私は貴方と緩やかに過ごせるのであれば何処でも。

[編集]

[6]  しろ   . 11/11 20:02 iPhone

部屋に…それは盲点だったぜ……。きみなら三日月辺りと茶を飲んだり主のところに行っているとばかり思っていたんだが…予想が外れたなあ…。( 何処か呆れたような姿に僅かばかり不満げな表情浮かべるも、退屈しのぎになったとすぐ様けらり笑ってみせて。 )

ははっ、次は必ず俺がきみを驚かせてやるからな。楽しみに待っていてくれよ。( にっ )ん、ありがとな。…っと、早速だが部屋は何処がいい…とか、希望はあるかい?

[編集]

[5]  きつね  .  11/11 19:40 iPhone

…今日は非番でしたので、部屋の方で休息を。成る程、ずっとバタバタと聞こえていたのは貴方でしたか。( 差された指に僅かに双眸細めつつ返答と共に腕を組んでは彼を他所に一人納得したと言うように頷き、やれやれと首振り。/こら。 )

ほう、五条のを驚かせることができたとは僥倖ですね。( ふふ )…貴方は存外礼儀正しい人だ。私から声を掛けたのですから、勿論。よろしくお願いします。( ぺこ )

[編集]

[4]  しろ   . 11/11 16:18 iPhone

お、っと…。すまんすまん!ちと人を探していて…って、…ああ…!きみ、今までどこにいたんだ…!( 角を曲がると同時目の前現れた人影に双眸ぱちくり、数歩先にてぴたり立ち止まり振り返ると同時、その姿を指差し叫んで。/失礼。 )

いやいや、すまん、声掛けありがとな。予想より幾分早く見つかって驚いた。( けら )折角こうして俺に興味を持ってくれたんだ。縁を無下にしたくは無い。…というわけで、だ!きみさえ良ければ俺の相手をしてやってくれないかい?

[編集]

[3]  きつね  .  11/11 15:48 iPhone

、! おや、これはこれは──…五条の。廊下を走るのは余り褒められた行為ではありませんね、…何か急用でも?( 廊下の角にて忙しない足元と共に現れた白をひらり躱すと怪訝そうに首傾。 )

…さて、急な声掛けですみません。この方がより私を分かって貰えるかと思いまして。一先ずはぬしさまからの言伝であるこの紙を置いていきます故、どうぞご一考いただければ。無論、合わないと感じたのであれば断って構いませんので。( 紙すす。 )

──────

提供 小狐丸のみ
属性 基本は左側
描写は豆〜長まで対応可能

────

[編集]

[2]  しろ   . 11/10 23:12 iPhone

\ 一部抜粋 /

.刀剣男士である
.属性不問
.他愛ない会話〜裏行為迄可能である
.良識を持っている
.当方の溺愛思考受け入れ可能
_打刀より大きい
_おやすみなど日常に合わせた会話可能
_一日一レスは可能

_は優遇。

どうだ?見覚えはあったかい?ああ、まだ思い出せないというのならもっと教えてやろう。もう本当に全てが愛らしい子でn(

まあもし見掛けたら声を掛けてくれ。俺ももう少し探してみよう。( 羽織り翻したたたっ )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]