なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

復讐者のアンタへ。(NL攻め募)

[1]ジャンヌ・ダルク・オルタ 12/20 23:23 iPhone
────ええ、アンタよ。アンタ。同じアヴェンジャーの先輩…恩讐の化身、でしたっけ。モンテ・クリスト伯──いいえ巌窟王、ただ一人を捜しているわ。…何の用か、ですって?別に何の用も、……あるんでした。私が口にするのも可笑しな話ですけど、…その。此処の所、少し夜に孤独を感じる事があって。寂しい、って言うのかしらね。何気無くマスターに相談したら夜は先輩と同じ部屋で過ごせと言われたのですけど、…有無を言わさず私の部屋に入れなくなってるってどういう事よ!?既に話は通してるって言うし、こんなのアンタの部屋に行くしかないじゃない……。

…まあ、見ての通り私はアンタを多少なりと憎からず想っています。其方の感情は嫌っている以外なら自由ですけど、…ゆくゆくは好い仲になれたらきっと幸せね。最初から甘々でも歓迎。頻繁に逢瀬が出来て甘えたり甘やかしたりが好きなヤツなら相性は良いんじゃないかしら。裏も……そうね、嫌いじゃありません。萎も少ないから多少マニアックだったり特殊だったり、品が無くても応えられるわ。

それじゃ、長々と語るのもアレなので私はこれで。姿と媒体は施錠後に相談しましょう。
[編集]

[2]ジャンヌ・オルタ 05/24 21:21 iPhone
久々に上げましょう。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]