なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

地獄の果てまで  〆(  鬼滅nl、ネタバレ含  )

[1]  童/磨   12/26 23:22 iPhone

あ、しのぶちゃん見つけた。やっと俺と地獄に行ってくれるんだね。ずっと待ってたよ、今日も可愛いねえ。…そんなところにいないでもっと近くに来てもいいんだよ。(  手ひらり、  )

募集  /  胡_蝶_し_の_ぶ

提供  /  童_磨

世界観はしのぶちゃんの好きに変えていいよ、きっとしのぶちゃんの好きなものは俺も好きだからさ。関係性は話し合おう。話す時間はたくさんあるし、…あれ?しのぶちゃーん、?(  きょろきょろ、  )

[編集]

[5]   童/磨    12/29 00:24 iPhone

しのぶちゃんの声は幾ら聴いても耳障りは良いし何だか心地も好いね。其れを蹴ってしまうのは申し訳ないけど2に部屋が出来たから迎えに来たよ。か弱い君を一人にしたら他の鬼に襲われ、容易く喰われてしまうからね。

[編集]

[4]  *、胡/蝶/し/の/ぶ   12/28 23:30 iPhone

はい?脈絡の無い話は辞めてください、吐き気がします。(  にこ、  )

そうですね、忘れたくても忘れられません。勿論至極悪い意味で、ですけど。(  きぱリ、  ) 貴方の柱if、もしくは此方の鬼ifは私も考えていましたけど…貴方の其の発言が非常に腹立たしいので、キメ学の方が幾分かマシでしょうか?あ、でも貴方が隣人だなんて確実に毎日不快な思いをしなければならないので何方も似たようなもので決めかねますね、困りましたねえ。関係性に関しては、世界観にもよるとは思いますけれど、過程を愉しむのであれば其方の片想いからの方が妥当でしょうか。果たして私が貴方に恋愛感情を抱く日が来るのかどうかは分かりませんけれども。

お部屋は2か3であれば何方でも構いませんよ。

[編集]

[3]   童/磨    12/28 15:53 iPhone

おや、それって照れ隠し?しのぶちゃんも女の子だなあ、可愛いね。(  にこリ、  )

どんなに世界が変わったとしてもしのぶちゃんは俺を考えながら生きてるんだ、其れだけ俺を忘れたくないってことかな?きっと俺も忘れないだろうからまたしのぶちゃんと一つになれるね!(  お腹さすさす、  )原作の通りなら時間軸を変えたり、しのぶちゃんが鬼になるのもいいかもね。例え鬼になっても大した才は無いだろうけど大丈夫だよ、君が非力でも俺は微塵も気にしない。現パロならキメ学に通おうか。偶然しのぶちゃんが住んでる隣の部屋に俺が引っ越して来るのも面白いね。君と恋仲になる其の過程も楽しみたいし関係性は俺の片想いでも無自覚の両片想いでも、。

さてと、しのぶちゃんはどの部屋が好み?(  きょと、  )

[編集]

[2]  *、胡/蝶/し/の/ぶ   12/27 23:08 iPhone

こんなところに来てまでお前に会うなんて……一人で堕ちろ糞野郎。(  にっこり、  )

全く気乗りはしませんが参加希望です。世界観は原作の侭でも現パロでも何方でも構いません。どの世界観であろうと貴方に今すぐ斃ってほしいことに変わりはありませんから。だけれど関係性によっては対応が少しくらいはマシになると思うので世界観諸共決めていけたらと。ああそれから、ネタバレについては此方本誌勢なのでお構いなく。

…必要事項は以上ですか?こうして話してる時間すら腹立たしいので、検討もどうか手短に済ましてくださいね。(  にこにこー、  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]