なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

アイシテル .  BL 〆 

[1]   るい  12/30 04:15 iPhone

──みィつけた。ねェ、今までどこに行ってたの?誰と何をしてたの?俺を置いて...お友達と遊ぶの.....そんなに楽しかッた...?(  ふふ  )

嗚呼、ごめんね。急過ぎて驚かせちゃッたかな。...でも、驚いた顔も可愛い、あは、...ホント、全部可愛いなァ。(  パシャパシャッry / 連写  )こンな可愛い顔、外で見せちゃダメだよ?俺の前でだけ。君の全部は俺のモノ、なんだから。汚い虫が集ったりしたら...大変。綺麗な君が汚れちゃう。...あーあ...君の友達、一人残らず消しちゃいたいな...(  ぽそ  )

──ごめんね、全部此処に纏めるつもりだッたンだけど...入らなかッたみたい。続きは>>2にあるから。...早く読んで、早く...会いにきてね?(  眉下げぽつ  )

[編集]

[6]   るい  12/30 16:14 iPhone

──...うん。ふふ、かなとと一緒。(  額こつン  )...する。すごく不快なにおい。おかげでかなとの匂いが薄れてるンだけど...、折角会えたのに...。(  ぶつぶつ / 不満  )

ン、!任せて、すぐに建ててくるね。少しだけ待ッてて!(  全速力  )

追記__

建ててきたよ。あッちの部屋で、待ッてるね。(  ふふン  )

[編集]

[4]   るい  12/30 14:26 iPhone

──あ、(  カッター目で追い、ぱあッ!  )怪我したらかなと、心配してくれるでしょ。なンて、.....それより、!おかえり、ずッと待ってたンだよ。ねェ、どこ行ってたの。.....女の人に会ってた...?化粧のにおい...する。香水の匂いも。(  くンくン / ...  )

参加希望ありがとう。是非お願いしたいなァ、ッて。それで...部屋を建てて来ようと思うンだけど、何処がいいとかある?かなとの希望、教えて?俺に出来ることは全部叶えてあげるから。(  ふふ  )詳しい設定とかは、そッちで話し合えたら。

[編集]

[2]   るい  12/30 04:17 iPhone

...こンな感じで、所謂ヤンデレと呼ばれる俺が愛してやまない彼氏クンを探してるンだけど...君、知らない?──そう、見かけたら教えてね。俺の大事な彼氏クンはこンな人だから。(  紙差出  )あ、その紙、俺の大事な彼氏クンが見つかッたら直ぐに燃やしてね。そしてあンたの記憶の中からもすぐ消し去ッて。...そうしないとあンたのこと、...消すから。(  ギロッ  )

_______
以下紙記載内容

・♂
・常識、マナー有り
・短〜中(数百時程度)ロル可能
・何だかんだヤンデレを受け入れている
 (寛容、依存、同じくヤンデレ等)
・属性不問(リバ以上優遇、此方リバ)
・多少の流血、暴力容認

_______

──早く帰ッて来てね。じゃないと...(  カッター片手ににこり  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]