なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

何処にも行かないで 、 / BL  

[1] 創作 、 01/6 01:35 iPhone

――ずっと、そばにいて 。

ただ何となく人肌恋しい気分なんだが、俺に愛されたい奴はいないものか。…こう見えても尽くす方だと思うぞ?お前が望むなら家事も、…そういうコトも、全部してやる。ずっとお前だけを見つめて、お前の居場所にも帰る場所にもなりたい。_といったように、愛が重たい俺に愛されてくれる男を一人だけ探している。

創作版権不問、属性攻めのみ。設定を決めても、その場の流れで話しても良い。長めのロルを回すのも、豆ロルで緩く話すのも良いだろう。お前とならきっと何だって幸せだからな。( ふ 、 )

早く帰って来い、待っているから。

[編集]

[5] 創作 、 01/8 00:57 iPhone

>>4

う、……迷子になりたくてなった訳ではない。偶々そこに猫がいたから、気になっただけで。( うぐ 、 )
分かった、シチューを作って待っているから寄り道せず帰ってくるんだぞ。…俺を一人にしておく悪い奴にはデザートはお預け、だからな。( くす 、 )

少数2に建てておいたから、向こうで待っている。

[編集]

[4] 創作♂  01/7 22:24 iPhone

>>3

わかりやすく目ェ泳がせてんじゃねェよ。お前が迷子で確定だな。( ふは、 )

さみィから体あったまるモンがいい。シチューとか。あ、デザートはお前以外受け付けねェから。そこんとこ宜しく。

希望する場所は特にねェな、お前が行くなら何処へでもついてく。作ってくれんなら探して向かうから好きな場所に建てといてくれ。

[編集]

[3] 創作 、 01/6 22:42 iPhone

>>2

……迷子になっていたのはお前じゃないのか?俺はお前から離れた覚えは…、……多分、ない。( 視線ふよ 、 )

独占欲も執着心も、とは…俺の好みだ。素直なお前に免じて好きなものを作ってやっても良い。何が食べたいんだ?( 首傾 、 ふふ )

_さて、俺たちの場所を作ろうと思うのだが希望の場所はあるか?

[編集]

[2] 創作♂  01/6 21:41 iPhone

…あ、いたいた。何処行ってたんだよ。( 遠くから姿現し、手ぶんぶん )

つか、俺に黙って居なくなるとかひどくねェ?
約束したよな。俺から30センチ以上離れンなって。忘れちまったわけ?

……みたいな、独占欲も執着心も強めの俺だけど、お前の相手で間違いないか。ロルは流れ次第で自由にやれりゃ嬉しい。
お前の探してるのが俺で合ってるなら、さっさと一緒に帰っぞ。早くお前の飯が食いてェ。食わせろ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]