なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

君の帰る場所になりたい 。 ( 創作BL )  

[1]  一般男性 。   01/6 22:22 iPhone

──なんてさ、やっぱ欲張りかな、。

君は世界を股に掛けるトップアイドル。それに比べてこっちはしがないサラリーマン。そんな俺とお前が何の因果が出会って、お付き合いする事になッて。…そりゃお前は超有名人だし俺なんかとッて悩むこともあれば、男同士だしッて身を引こうとした事もあったけど。矢っ張り好きだから一緒に居たい。そンで叶うなら、お前が安心して帰って来れるような…場所になりたいと思う。

…、そんな感じで俺の恋人のトップアイドル君を探してる。募集は右側、一人だけ。相性によってはお断りもあるかも知れないから、其処は了承してくれ。二つ我儘を言うなら俺より少し年下で、俺様系より爽やか王子様系だと嬉しい。

色々並べてみたけど、質問だけでも大丈夫だから。良縁願って待ってる。

[編集]

[5]  一般男性 。   01/7 20:10 iPhone

遅くなってすまん。それじゃあ少数3に部屋を建ててくるから、お前も準備ができたら来てくれ。分かり易い名前にしたつもりだけど、もし迷ったら教えて。お前からの愛の言葉、楽しみにしてる。

[編集]

[4]  トップアイドル   01/7 01:23 iPhone

一先ず素敵なお返事を貰えたから上の会話は蹴らせてもらうね。ほら、あまり外で良い雰囲気になると目立っちゃうし……それに早くきみと二人っきりになりたいからね。あぁ、それと愛の言葉はお望み通りいつでも何度でも言ってあげるから安心していいよ。部屋の希望は特に無いからきみの選択にお任せしてもいいかな?、

[編集]

[3]  一般男性 。   01/7 00:46 iPhone

…信用できないとかじゃ、決してないンだけど。それでも住む世界が違うって思う事はある。もし俺と居るところを撮られでもしたら、きっと君のファンは大騒ぎするだろう。そうなったら、どれだけ君に迷惑を掛けるか。…まァでも、それでもこの手を離してやれないんだから、それが俺の一番の我儘かな。あ、あと君の気持ちが伝わってない訳じゃないンだが、毎日君からの愛の囁きは魅力的だから是非そうしてくれ。…なんてな。

先ずは声を掛けてくれてありがとう。俺が探してた人がこんなに早く見つかって嬉しいよ。遠慮するな、ッて事らしいから是非君にお相手をお願いしたい。早速部屋を建てたいンだけど、場所に希望はある?

[編集]

[2]  トップアイドル   01/6 23:21 iPhone

──…まだそんなことで悩んでたんだ。俺の好きな人はきみしかいないって執拗いくらい言ってきたつもりだったんだけど、まだ足りなかったかな。…それとも俺の言ってることは信用出来ない?きみは俺の職業や男同士の面で色々遠慮してるみたいだけどそんなの気にしなくていいんだよ。欲張りなくらいが丁度いい、もっときみに求められたいし我儘を沢山言ってほしい。なんならきみに俺の気持ちがちゃんと伝わるまで毎日でも愛を囁くよ。俺の帰りたい場所は既にきみの元なんだからさ、

ここまで長々と話してしまったけど相性が重要なのは勿論理解してる。現時点で問題があったり不安が残るようならバッサリと切ってもらって構わない。検討してもらえたら嬉しいな、──…今回ばかりは遠慮しちゃ駄目だからね。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]