なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

変わらずこのままで /  創作BL   

[1] 創作男子 01/13 00:09 iPhone

__ッなんていられるかよ!( 机バァン )

俺たちは普通の男子高校生で、俺とおまえは幼なじみ。ずっと仲のいい親友って思ってたお前に告白されて…!?

みたいな、ありがちな設定だけど付き合ってくれる右側を募集しようと思う。( 照れ臭そうに頬を掻き )
設定とか性格とかは後にしてさ、とりあえずお前が来るの待ってるわ。( 自室でポテチを頬張りながらゲームし片手ひらり )

[編集]

[7] 創作男子 01/13 14:49 iPhone

>>6

ッ、…りょーかい。行ってらっしゃい、部屋で待ってんよ。( 口付けされた頬に手を当てながらぼそり )

[編集]

[6] 創 作  01/13 14:44 iPhone

部屋建てありがと、確認した。これから用事で外出しなきゃいけないから、プロフィール諸々と次反応出来るの遅くなるかも。取り急ぎ連絡、また後でね。(  頬ちゅ、手ひらり  )

[編集]

[5] 創作男子 01/13 14:19 iPhone

>>4

うるせぇよ、意識するなって言われて意識しないほうが難しいっての。( ふい、と逃げるように顔を晒し )あのなぁ…!( 図星をつかれて仕舞えばパッと振り向き顔を赤くして )了解。んじゃたててくるから、お前がやりやすいようにもし俺の性格にも要望があったら言ってくれ。( 手ひら、 )

[編集]

[4] 創 作  01/13 13:35 iPhone

そんな驚くことないじゃん、いつも通りだよいつも通り。勝手に意識しちゃってんのはそっちだけだよ。(  頬つんつん  )へぇ?考えたいこと?例えば?男同士どうしよーとか、返事どうしよー、とか?(  顔覗き込みにま、  )りょーかい、もっと明るい性格にしておくね。そうだな、少数Aにお願いしてもいい?(  首傾げ  )

[編集]

[3] 創作男子 01/13 13:05 iPhone

>>2

うわっ!ちょ、お前な…( 突然の相手登場にびくりと肩を跳ねさせ )い、いやぁ別に…まぁちょっと一人で考えたいこともあるっつぅか…( 流石に意識はしてしまい思わず目を逸らして )いや、来てくれただけで嬉しいよ、さんきゅーな。俺が苦手なのは女々しすぎだったりだとか受け受けしいのだけだから…あとちょっと元気だったりすると嬉しいかも。相性も合いそうだしお願いするよ。早速立てようと思うんだが…どこがいい?( 少し恥ずかしげに頬を赤らめながらきょろきょろ )

[編集]

[2] 創 作  01/13 12:54 iPhone

…あ、ポテチ一枚ちょーだい。(  背後から覆い被さり袋に手伸ばすと一枚ぱくり、  )一人でゲームなんてズルい、俺も誘ってくれれば良かったのに。もしかして告白されたの気まずいとか思ってないよね、そういうの一番傷つくんだけど。(  不満げに頬ぷく、じとぉ…  )そっちの好みがわからなかったからこんな感じで来ちゃったけど、性格や口調諸々は全然変更出来るし好きになってもらいたいから遠慮せず言って。あとは相性もあるし…ここまでで合わないと思ったら残念だけど潔く諦める。__返事、待ってる。(  ぽそ  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]