なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

__金木犀香る午後3時の冬眠準備。【創作BL】 

[1]   創作   01/26 16:21 iPhone

冬嫌いのマイペースな俺に付き合って冬眠してくれる左寄りの男の人、ぼしゅう…( 既に炬燵でまったり )
…冬眠っていってもなるべく外に出ないでおうちでまったりするって言う、引きこもり生活を一緒に送ろ〜大作戦。( 親指ぐ、とたて )

ロルは行動がわかる範囲の豆〜中。雑談から甘いちゃ、キミが望むなら裏も…。( ぽそ、 )

…じゃあ気長にまってる。( 炬燵でぬくぬく )

[編集]

[5]   創作   01/26 21:28 iPhone

…よかった。早速立ててきたからあっちでまってる。( 嬉しそうに微笑 )

[編集]

[4] 創作♂  01/26 20:55 Android

全く…炬燵で寝たら風邪引くぞ。俺もこんなに早く返事貰えると思ってなかったから遅くなって悪い。( つられて微笑みながら傍に寄り髪わしゃわしゃと撫で、 )

そうか。それなら良かった。そうだな…特に希望はないから少数3で問題ない。( こく、 )

[編集]

[3]   創作   01/26 18:38 iPhone

……はっ、ごめんうとうとしてた…。こんなに早く来てくれるとは思ってなかったなぁ…。( ぐでっと机に頬を付け嬉しそうにふにゃりわらって )

世話までしてくれるなら大優遇だよ〜…俺何もしないつもりだったから。( ← )
んーと、…キミの希望がないなら少数3に部屋を立てようと思ってるんだけど…どうかな。( 首を傾げ )

[編集]

[2] 創作♂  01/26 18:22 Android

──お前また炬燵潜り込んでるのか…?寒いのは分かるけどよ…。( 呆れ顔ではふ、 )

その、共に冬眠って言うか冬眠するお前の世話焼けたらなって思って参加希望なんだが……。若干募集条件からズレてる気もするし、合わなそうだと思ったら断ってくれ。( へら、と笑み浮かべ、 )

まあ、検討してくれたら嬉しい。返事待ってる。( 手ひら、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]