なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ゆっくりと愛を育む 。  

[1]  男子大学生 、   01/30 07:12 iPhone

__俺とお前はただの友達。…の、筈だったんだけどなぁ。

俺たちは大学入学と同時に知り合って、馬が合って仲良くなって。最初は本当に只の友達だったんだけど、2人で一緒に過ごしていくうちに惹かれ合って。そんな感じで恋人になっていけたら良いな。友達の期間とかも楽しみたいから、本当にゆっくり進展していく感じになると思う。

募集は創作の右側クンのみ。設定とか相談しながら決めていきたい。長めのロルでも豆ロルでもお前に合わせるけど、もし長めに回して大分日が開く様なら返事書きながら別に会話とかしたい。俺って寂しがりの構ってちゃんだから。( 苦笑 、 )

俺の要望ばかり詰め込んでしまったけど、お前が来るの楽しみにしてる。

[編集]

[5]  男子大学生 、   02/2 23:18 iPhone

何でだよ。割り勘だよ、割り勘。( 寂しい己の懐事情思い出せば、じとり、 )

緊張してたんだ?おう、こっちこそよろしくな。( ふは、手ぶん、 )
遅くなったけど、少数1の方に建てて来たからお前の準備が出来たら来て。迷ったら教えてな。

[編集]

[4]  ともだちクン、   02/1 21:14 iPhone

席無かったら、近くに出来たファミレス行こーよ、もちろんお前の奢りで。( 隣に並んで顔覗き込めば、悪戯っぽく笑んで理不尽な提案告げ。 )

そっか、良かった、柄にもなく緊張したわー。こちらこそお相手よろしく。( 手ぎゅう、 )
部屋は特に希望ないから、適当にお前の好きなトコでお願い。

[編集]

[3]  男子大学生 、   02/1 20:56 iPhone

そンなの俺も探してたっつーの。食堂行こうぜ、早くしないと席なくなっちまう。( 振り返った先相手の顔捉えれば口許緩ませ、 )

声掛けてくれてありがとな。問題なさそうだから、是非相手お願いしたい。部屋建てて来るけど、希望の場所があれば教えて。なければ適当に出て来るけど。

[編集]

[2]  ともだちクン、   02/1 00:42 iPhone

あ、こんなトコにいたの、めっちゃ探したじゃン。( 肩とんっ、 )

ッて、いきなりごめん、設定に超惹かれたからさ。俺でよければ相手してくれない?( ちらり、 )
とりあえずこんなんで来たけど、好みとかあれば合わせるよーにするし?、今の時点で合わなそうとかあれば言ってよ。
とりあえず返事待ってンね。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]