なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

嘘破の俺と治癒の貴方 BL

[1]久石 02/4 21:53 Android
… 、初めまして。えっと…閲覧ありがとうございます。
今回 は 治癒の異能力を持った俺の先生を捜しに此処に来ました。
『異能力』等の特殊な設定なので苦手な方は…はい。あと、流血表現等もあるので注意して貰いたいです。
さっそく、俺の探している先生の条件としては…

T  ストーリー重視(裏:日常=3:7又は4:6)
U ロル,描写200字以上
V 常識的
W real優先的
X PL成人済
Y pfを愛情持って書ける方
Z 『過呼吸』、『自傷』、暗い過去設定に抵抗のない方
[ 『異能力』設定に抵抗のない方

…こんな感じです。何か気になる事があれば聞いて下さい。答えられる限り、… 答えるので 。

>>2 続く
[編集]

[8]久石 02/8 11:39 Android
>>7

ン、…ありがとうございます。…眠れました。良い夢は見れませんでしたが、…。( / 撫受 、 )
あ、それと…お部屋『少数1』に作って来ました 。
移動お願いします、(  ぺこ、 )

[編集]

[7]先生候補。 02/8 10:14 iPhone

構わないよ、それよりも良く眠れた?睡眠は心身休まる大事な休息だからね。( 頭撫で、 )…んー、部屋…特に希望は無いから、適当に見繕って貰っても良いかな?

[編集]

[6]久石 02/8 08:59 Android
>>5

…すみません、寝てしまってたみたいで。
先生こそ良いのなら…是非、お願いしたいです。
早速、部屋を用意しようと思うのですが…先生は何処が良いですか?( / 首傾げ、 )

[編集]

[5]先生候補。 02/7 21:32 iPhone

今晩は。まだ居るかな?ちょっと気になっちゃってね、僕みたいなので良ければ君の話し相手になりたいなって。…ああ、口調や容姿も君の好みが有るのなら言ってくれたら成る可く添える様には善処するからさ、検討して見てくれると嬉しいな。…じゃ、待ってるね。( 手ひらり、 )

[編集]

[4]久石 02/4 22:08 Android

+萌/萎
イケメン,変人,美人,ツンデレ,ヤンデレ,泣き虫,悪役,お節介,御人好し,悪餓鬼,オカン気質,平凡,眼鏡,真面目,手袋,着物,学ラン等の制服,眼帯,異頭,異色,体欠損,変異,変形,自虐,被虐,傷痕,刺青,ピアス,グロテスク,血液,異常性癖,特殊設定,
前戯,正常位,駅弁,69,ばっく,兜合わせ,攻の微喘ぎ,いちゃラブ,甘,愛のある暴力,快楽を伴わない暴力,痛みこそ快楽思考,着衣性行,異物挿入,カテーテル,媚薬,発情,壁穴,sm,縛り上げ,窒息,首締め,暴力,目隠し,放尿,溺愛,玩具,オメガバース,etc.
/過度なキラキラネーム

以上が、募集概要なので……先生いらっしゃったら声を掛けてください。
先生を見掛けた方も声を掛けてください、嘘を付いていたら…わかってますね ?

(見つけるまで掲載
[編集]

[3]久石 02/4 22:07 Android
募集
自分の傷のみ治癒する事が出来る能力を持つ 先生(左)
提供
人の嘘を見抜く事が出来る能力を持つ自傷癖 の有る 彼(右)

嘘破の能力を持つ彼は、嘘を見透かすことが出来、嘘だらけの世界に自分の存在を確かめるため、過度な自傷行為を度々繰り返す 。自分に対して嘘をつかない先生に好意を抱き、先生の側に居るときは精神的にも安定しているが先生の元から離れると、過呼吸になってしまったり…。

治癒の能力を持つ先生は、自らの傷しか治せない能力者のため、本当は彼の傷を治したいのに治す事が出来ず、自分の無力さを感じている。だが、そんな気持ちは表には出さず悩み込んだり…。

+先生は、大学でも高校でも,又もや心療内科の『先生』でも勿論可です。
+オメガバース等の特殊な設定も大歓迎
※要相談可能

>>4 に続く

[編集]

[2]久石 02/4 21:54 Android

ん。俺と先生の関係、?
… それは、生徒と教師。只、それだけです。
あぁ、でも他のよく見かける関係…とは違うんです。お互いに『異能力』を持っているので…なんと言うか同士、でも無いんですけど…友に近いかもしれません。
俺と先生との出会いは、実は何年も前で…。ある事がきっかけで鉄橋で飛び降りようとしていた所を彼…先生に声を掛けられたんです。俺は先生に命を救って貰ったんです。お互いに関わることは無い筈の関係でしたが、俺は先生を追って先生が勤める学校に入学して…今に至ります。
……っと、話しすぎてしまいました。

一応カンペがあるので、…載せますね。
>>3 続く

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]