なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

兄と弟の恋の行方(bl)  

[1]  弟 。   02/7 22:37 iPhone

モテる恋多き兄 × 兄を想い続ける弟

( ※兄捜索中 )

幼い頃に兄の家族に引き取られ義理の兄弟となった俺たち。誰にでも優しく愛想の良い兄は俺にも当然優しく、物心ついた頃にはお前に恋をしていた。だがお前は彼女を作っては「何か違う」とフラれることを繰り返す恋多き男で、俺はこの気持ちを認められず内緒で数人の男と付き合ったりもした。…結果的にお前でなければ意味がないと痛感するだけとなったのだが。
そんな俺の気持ちなど知るはずもなく、大学を機に一人暮らしを始めた俺の家に誰かと付き合う度に惚気に、フラれる度に泣き付きに来るようになった。――だがあることをきっかけに、この気持ちがお前に露呈する。

[編集]

[2]  弟 。   02/7 22:38 iPhone

>>1

といった設定でやり取りをしてくれる兄を一人探している。無自覚の両想いでも、恋心など抱いていない片想いでも、どちらでも構わない。
だが最終的には結ばれたい……と、思っている。結ばれるまでの過程も、結ばれてからの初々しい関係も楽しめたら嬉しい。

需要は低いだろうが、気長に待っているさ。気になったら声を掛けてくれ……お兄ちゃん。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]