なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【創作BNL】あくまで私はファンなので!!

[1]ファン1号 02/10 18:23 iPhone

当C『 もう無理…尊い…好き… 』
貴C『 ……そんなの俺の事好きなら、付き合う? 』
当C『 そうゆんじゃない。 』
貴C『 は? 』

説明難しいんだけどこんなラブコメがしたいんです!
望み薄だけど、付き合ってくれる方大募集!!

提供…貴方のファン( 男女属性問わず )
募集…芸能界在籍の創作男性。( 属性問わず )

期間…長期
ロル…中〜長
流れ…ラブコメストーリー重視、裏多めも可

一緒に展開を考えてくれる方優遇!
質問、ご要望等気軽にどうぞっ!

[編集]

[5]ファン1号 02/13 20:56 iPhone

>>4

スッ!?それだと君のファンが全員ストーカーにならない!?あ、でも、その嫌そうな顔もいい…っ…
( ファン代表としての言葉のつもりが、思わぬストーカー呼ばわりに声を荒げてツッコミを入れるが、向けられる視線に気づくと頬を緩ませて、感じた事がそのまま言葉となって溢れて。 )

あ、ごめっ!!…ん。はぁ〜っ!手握り返されたぁ…( 心臓ばくばく )

良かった。此方こそよろしくお願いしますねっ
少数2にお部屋を用意したからそこに来てくれると嬉しいです。
属性に関して、そう言う事なら此方元々攻めリバのつもりだったし、せっかくならリバでお願いしようかと…!

強引さは任せて欲しい!!
あぁ、でも。君の事好き過ぎてちょっと気持ち悪い感じになるかもしれないけど、其処は許して欲しいな。( / え、 )

僕としての要望は、君が絶世の美少年である事!!線の細い身体!!綺麗な顔立ち!!性格は今の感じが好きかも…なんて。( えへ、 )
まぁ、無理して希望に合わせてくれなくてもいいから、とりあえずお部屋まで来て欲しいな。

[編集]

[4]  モデル男子   02/13 18:27 iPhone

>>3

え、そんなのもうストーカーと同じじゃン?、こわ。( 相手の熱弁を静かに聞いていたものの理解が及ばず、似て非なるものを連想してしまえば一歩後ろに下がって自身の身体を守るように両腕組み。 )

い、きなり触ンな。びっくりするじゃン。( 手きゅ、 )

ロルとか特に問題ないから、改めてお相手よろしく。( こく。/ 伽羅口調陳謝。)
希望場所は少数2でお願い。属性はリバだから、最初はこっちが受け側で、慣れてきたら逆もアリかなって、考えてる。固定した方がいいなら、攻めの方提供して貰えると嬉しいかも。( ぼそ、 )
要望は女々しくなければ大丈夫。強いて言うなら、多少強引な感じがいーかな。
この姿は仮だから、そっちも要望あったら言って。なるべく添えるようにするし。

[編集]

[3]ファン1号 02/13 16:53 iPhone

>>2

いや、付き合い訳じゃなくてさ。一生眺めていたいというか、君の幸せを近くで見守りたいみたい、な?
( 相手の最もな意見に、渋い表情を浮かべて首を横に振り、恋愛の好きとは違うと言うことを伝えようと、時折考える仕草を見せながら身振り手振りで説明を試みて。 )

うわぁっ!!
お声掛けありがとうございますっ( 手ぎゅう )

此方も軽くロルを回してみたので、問題なさそうなら是非、お相手お願いしたいです。
お相手頂ける場合は、希望の移動場所とモデルさんの属性、当キャラへの要望等、教えて欲しいです!

ご検討よろしくお願いしますっ( 深々 )

[編集]

[2]  モデル男子   02/13 14:42 iPhone

は?、…アンタ今俺の事好きって言ったンじゃないの?( 意味がわからない、と言わんばかりに目を見開いては、すぐに怪訝そうに相手を見つめながら尋ねて。 )

面白そうだから、BLの方で参加したいンだけど、
募集まだしてる?( ひょこ。 )
とりあえず、短めに上の続き回してみたから、
今の時点で合わないとかあれば言って。

じゃあ、返事待ってる。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]