なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

satisfaction !  ( osmt BL )  

[1]   爽やかジャスティス   、 02/28 21:19 iPhone

さぁお目覚めの時間だよ、お姫様。──お姫様って柄じゃないって?お前は俺だけの最高のお姫様だよ、誰よりもね。

こんな分かり難いタイトルを開いてくれてありがとう。今回は俺の直ぐ下の弟、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉の彼を募集しようと思う。需要に期待ができない分、余り細かく制限を設けたくは無いのだけど、僕なりに >>2 に纏めてみたから目を通してくれると有り難いな。

[編集]

[2]   爽やかジャスティス   、 02/28 21:19 iPhone

募集:F6松野カラ松
   提供:F6松野おそ松

* 描写中〜長、雑談時の豆可 /其方右側 / 日常中心に裏まで / 現役高校生アイドル又は年齢操作可 / 諸々の相談が可能な方 / 此方2.5次元の知識有り / 情報過少により構造注意

少し条件が多い気もするけど、僕にとって譲れない部分もあるから一度目を通してくれると有り難い。僕たちの関係についても話し合いたいかな。最終的には恋人になれたら一番だけど。ああそれと、苦手なら別の次元の俺たちの話はしないし、君に観て居る事を強要するつもりは無いから安心して。

それじゃあ消すまでゆっくりと待たせて貰うから、質問だけでも良いから声掛けてくれると嬉しい。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]