なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

創作 『 黙って愛されてろ 』/bl募集中止 

[1] 何処ぞのお兄さん、 03/19 12:19 iPhone

観覧どーも、( ぺこ、)

此処では俺にくっそ愛されてもいい奴を募集。
但し条件付きでな。( 紙ぺら、)

【 条件:・ロルはある程度様子が分かるくらいのもの・一日一回でもレス返ししてくれる人・募集属性はリバ〜受け】

って感じ。一日一回は会いたいんだよなァ、…ほら俺サミシガリヤだし( 棒、/やめ)

取り敢えず気長に待ってようかな、( 椅子座りふう、)

プロフ>>3

[編集]

[9] 何処ぞの……うーん、人。← 03/20 12:22 Android

>>8

凄ぇ大らかで助かんな。( ほ、)
ありがとな。…火が点きそうな勢いで撫でられてる気がすんだけども。( ぽつり、それでも嬉し気に撫で受け、/ おま、)

おー、そりゃ良かった。( うん、)正直断られるか…?って思ってたからな、これは嬉しい。( 頬つん、)

りょーかい。とりあえず、今からお邪魔しに行きますよっと。( ふは、)
個スレに貼るっつうこと?なら大丈夫、遠慮なくやっちゃってくれ。( 親指ぐ、)

[編集]

[8] 何処ぞのお兄さん、 03/20 00:41 iPhone

>>6

ぜーんぜん、気にすんな気にすんな。( ふはは、)
そんな心配すんなよ、気なんか変わってねぇよ( 嬉しそうにもっと頭なでなでなでなで、/ 禿げる)

お、プロフ書いてくれたの。嬉しい、十分過ぎるよ。ありがとな( へらへら、)ん、勝手に選ばせて頂きましたー。…なんて、( 頬キスに嬉しそうにでれ、)

ンじゃ、少数スレ建てしてくるわ。…三箇所あるうちのどっかに建てとくから、見つけて来いよ( 頬ぷにぷに、手ひらり、)
…あとこのプロフ、コピーして貼っつけていい?( 首傾げ、)

[編集]

[7] 何処ぞのお兄さん、 03/20 00:28 iPhone

>>5

俺もしかしてモテ期到来ってやつ……?( そわ、/ 喧し)

観覧ありがと、返事に遅くなってごめん。
募集の件なんだけど…、勝手なんだが今回は一人って決めててさ、。
本当に申し訳ない、せっかく来てくれたのに…( 深々、)

また縁があったら、何処かで会おう。本当に申し訳ない…( 眉下げ、頭撫で、/ 蹴可)

[編集]

[6] 何処ぞの……うーん、人。← 03/19 23:59 Android

>>4

あー、こっちのがかなり遅れて悪かった…気ィ変わってなきゃ良いけど……。この撫でられる感覚、癖になんな。( ふは、撫で返し、)

其りゃこっちも嬉しい、そして吃驚した俺、まさか選ばれ…、…ん?選ばれてんのか?まァとりあえず、俺もプロフ書いてはみたけど、どうなんだ…良いのかこれで…?( きゅん、お返しに頬ちゅ、)
因みにお前のプロフに不備は見当たんねーな…態々ありがとな。( ふ、)

・神崎 秋斗 ( Kanzaki Akito、)
・26
・受けリバ

・身長180糎。切れ長二重の黒瞳、黒チェックシャツにジーンズ、茶ブーツ着用。茶髪のハーフアップバングショートヘア。(此方も、へろのすけさんの HERO男子makerを使用)

・世話焼き気質、完全にリラックス状態の時等、不意打ちに若干弱い時も。此方も独占欲強め、甘えさせたがりで甘えたがり。甘えさせる時はイケメン秋斗(←)、甘える気分の時はとことんまで。一寸寂しがり、天然な一面も。

(変更可、増減有)
[PNG画像] [編集]

[5]   愛し愛されお兄さん 。    03/19 16:27 iPhone

あ、えっと…。ごめん、気になったもんでつい…。( ちら、目が合えば気まずそうに笑 )
先客がいるみたいだし、先着順!っていうなら潔く諦めるけど…その、もしよかったら俺のことも検討して欲しいな、なんて。( 自信なさげに眉下げへらり、 )

[編集]

[4] 何処ぞのお兄さん、 03/19 15:01 iPhone

>>2

うわ、直ぐに気づけなかったわ…。遅くなってごめんな、( 眉下げ、頭なでなで、)

観覧さんきゅ、めちゃくちゃ嬉しい。( へらり、)
俺のプロフ、一応書いといたからさ。よかったら目通して欲しい。こんなんでもいいよ、って感じなら連絡ちょーだい( 紙ぺらり、相手のおでこちゅ、)

[編集]

[3] 何処ぞのお兄さん、 03/19 14:55 iPhone

・ 前原 眞也( Maehara Shinya )
・ 27
・ 攻

・ 身長178糎。白のシャツに黒の上着、黒のズボン。前髪は長い為、いつもおでこの上で纏めて止めている。画像参照(へろのすけさんの HERO男子makerを使用)

・ 基本陽気でへらへらしているが、独占欲強め。好きになった人にはとことん甘えさせるし、とことん甘えたい。悪戯好き。スキンシップ多め。暇さえあれば何かと触りに行くタイプ(←)。

(増減有)

[PNG画像] [編集]

[2] 何処ぞの……うーん、人。← 03/19 12:50 Android
愛されたいし、愛しもしたい。( うん、)

直ぐ反応して悪いな、気になったんで良けりゃ希望だ。条件は満たしてる。この口調とか…諸々変えられるから、気になりゃ言ってくれ。

まァ短くなっちまったけど、とりあえず検討宜しくっつうことで一つ。合わなそうってんなら断ってくれりゃ良いさ。( 手ひら、)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]