なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

吸血鬼に拾われた君。募集終了 

[1] 吸血鬼  03/20 14:39 Android

※相性次第でお断りあり※

見てくれてありがとう。今日は数年振りに復活した私の練習相手になってくれる人を探していてね。君、知らない?( きょろ、 )

まあただ駄弁るのもあれだし、折角だから設定を考えてみたんだ。もし気に入ってくれたら私と話をしよう。……いや待てよ。そもそも会話が成立するのか…?( ううむ、 )

▼ 吸血鬼 × 人間 >>002

何となく察してくれたとは思うけど、日常ギャグメインで、裏は──…、…き、希望があれば?( ごにょごにょ、/犯罪臭。 )…年齢的にこちらから手を出すのは気が引けるんだよ。そういうことがしたい時は発情でもしてくr。

今回は昔の感覚を取り戻したいだけだから、基本豆ロルでさくさく会話。後は臨機応変に。…どう?興味出た?少しでも興味持ってくれた人が居れば簡単なPFと一緒に声掛けて欲しい。それと場所の希望も添えてよろしくね。( にこり、隻手ひら、 )

▼ 私のPF >>003

[編集]

[6] 吸血鬼  03/20 18:26 Android

>>5

ああ、いいよ。私の屋敷まで迷わず来ることが出来たら遊んであげよう。( 頭ぽむ。徐に懐がさごそ、 )──いいかい?この目印に沿って真っ直ぐだ。寄り道はしちゃいけない。分かったね?( 食パン千切り足元ぽと、くるり踵返すと屋敷までの道順となるパン落としながらすたすた、 )

こんばんは、声掛けありがとう。少数2に個室を作ってくるからいつでもおいで。あ、PFは持参しなくていいから君単身で。…くれぐれも、くれぐれも!森の動物なんかを拾って来ないように!( ずびし、/ )

[編集]

[5]   ステラ    03/20 17:26 iPhone

こんにちは!おにーさん、私と遊んでくれるの?(  ぱたぱたと駆け寄り、袖くいくい  ) 

ステラ / ♀/ 5歳

さらさらの金髪ロング。ぱっちりとした瞳は翠色。服装は動き易いワンピースがお気に入り。
ころころと表情が変わり喜怒哀楽がわかりやすい。好奇心旺盛で怖いもの知らずだが、暗闇と雷は苦手。最近は料理に興味津々。

場所希望  / 少数2

[編集]

[4] 吸血鬼  03/20 14:47 Android

誰か見てくれているのか分からないけど、のんびり待ってるよ。( ソファごろん、 )

[編集]

[3] 吸血鬼  03/20 14:43 Android

マリユス

♂/600歳/大きなお屋敷にひとりぼっちの吸血鬼。長らく人の血を口にせずいるとそれなしで生きられるように。でもやっぱり美味しそうには見える。子供の泣き顔に弱い。/一見二十歳前後の青年姿をしているが、ありとあらゆる体毛は老化を隠せない正直者らしく真っ白け。髪はいつも後ろで一つ括り。碧眼。尖った耳と鋭い牙が特徴的。身長178糎。ラフな白シャツ一枚に黒のパンツがデフォ。画像参照。(haneさんのwwwメーカー使用)

[PNG画像] [編集]

[2] 吸血鬼  03/20 14:41 Android

年齢一桁の幼い女の子、もしくは男の子を一人募集。…誰がロリ(ショタ)コンだって?( /。 )

森に捨てられていた君を拾って持ち帰り、私が世話をする。なーんにも知らない無知な君は私を振り回してくれて構わないよ。むしろ手を焼かせてくれ。……だからロリ(ショタ)コンじゃないってば!( … )

どんな子でも君の好きな姿で来てくれていいけど、私の好みが通るのであれば生意気な子供より素直な子供の方が好きかな。あ、言うこと聞かないくらいの反抗ならいつでも歓迎だよ。もちろんワガママもね。( 頷、 )

私の仕事は君の世話をすること。君の仕事は私を困らせること。簡単に言うとそういうやり取りがしたい気分なんだ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]