なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

学園生活◆twst  

[1]ハイエナ 03/23 15:31 iPhone

取り敢えず最新話までは読破ーっと。て訳で、改めて募集させてもらうッスよー……オレたちのこと知ってる人がいるか分かんないけど。話し相手になってくれるってんなら、別に版権創作問わず誰でもいいッスよ。サバナクローとハーツラビュルからなら呼んで来れるんで、指名があれば一応聞くッス。あー、後、一応狸…じゃなかった。グリムも。てな訳で、適当に声かけて下さいねー。いなかったら大人しく諦めるんで。

募集:創作版権男女問わず。(創作の際はプロフ必須)
提供:twstからハーツラビュル寮生、サバナクロー寮生

[編集]

[6]  スペード   04/4 15:29 iPhone

>>4

!良かった。どのキャラも良いからなかなか決められないな…ざっと呼んで来られそうな奴を挙げておくから、そっちの希望も聞かせてくれると助かる。場所はどこでも良いが……じゃあ、少数Bで頼めるか?

デュース/トレイ/レオナ/フロイド

[編集]

[5] ハートのトランプ兵  04/3 23:09 Android

>>4

お、マジで?んじゃ相手頼むわ。んー…場所の希望は特にないんだけどー…、俺の知識が追い付いてないのもあるからハーツラビュルの人達で相手して貰えると助かる。あ、俺の方は俺が一番扱えるとは思うけど、あのクソ狸かうちの寮長くらいなら頑張れば呼んで来れると思うから言って。よろしく。

[編集]

[4]ハイエナ 04/3 00:32 iPhone

>>2
>>3

おっと、誰かと思えばハーツラビュルの一年生達じゃないッスか。歓迎するッスよ。プロローグが終わってるってんなら上々。特に人数制限とか設けてないんで、二人とも別の部屋にご招待させて貰うッス。こっちの指名と、希望の場所があれば一応は努力するんで……あ、指名に関しては組合せの希望とかでもオッケーッスよ。

[編集]

[3]  スペード   04/2 23:46 iPhone

>>1

人数に制限がないなら、僕も立候補させてくれ。(  挙手、  )
  ここへ来るのは久々だし、まだ2章に入ったばかりの俄かでも良ければ、同作で相手をしてほしい。…検討頼む。

[編集]

[2] ハートのトランプ兵  03/31 23:08 Android

おーい、まだ居たりするー?珍しい募集だったから気になって、話相手くらいならなれるかなーってさ。
ま、俺まだプロローグしかちゃんと終わってないんだけどねー。似非感強くなると思うけど、そんなんでも良ければ、同作で相手するよ。( 手ひら、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]