なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

__題目未定(鬼滅bl)

[1] 竈門 炭治郎  03/28 11:13 iPhone

──!、すみません。ちょっと人探しをしているんですが…この辺りで、俺と同じ服を着た人を見かけませんでしたか?( 己の隊服を指しながら柔和な笑みを浮かべ問い掛け )

(!)鬼滅より男性C募集
・日常、雑談〜裏
・隊士に限らず鬼も歓迎
・出戻り、似非寛容な方
・相性次第お断り有
・期間未定

・此方の伽羅変更ご希望の場合
 遠慮なくお伝えください
 提供:かまぼこ、柱、上弦

[編集]

[9] 竈門 炭治郎  03/29 15:12 iPhone

>>8

う!…確かに、気配とか音とかあまり感じないから多少驚くけど…そんなに怖がらなくても大丈夫だよ善逸、( 相手の指摘は最もだと賛同しつつ安心するようにと宥め。寂しそうな声色で“生き残ったのは運だ“と呟くのを聞くと「 そんな事はないよ、善逸は本当は強─… 」言いかけるもふと先刻、妹の為と差し出された花の事を思い出し )──そう言えば、禰豆子の為に花を摘んできてくれたのか?

わかった!早速、少数2に場所を用意してきたぞ。…少しわかりづらいかも知れないから、迷ったら遠慮なく聞いてくれ。
 上の会話は蹴っても大丈夫だから!…待ってる。( 手ひらり )

[編集]

[8]   我妻 善逸    03/29 11:42 iPhone

>>7

確かにそうだけどさあ!暗闇から急に現れるんだよ!?びっくりするだろ普通!( 世話をして貰っている相手に対して失礼だとはわかっているものの一人で藤の家紋の家には行けないほど前回トラウマだったらしく、なぜ相手が平気そうなのか不思議に思い。歩き出す相手の後ろをついていけば「 炭治郎はほんと凄いよな。鬼を前にしても立ち向かっていけて。俺は弱いからさ、今まで運で生き残ってきたようなもんだよ。 」と尊敬の言葉をかけ寂しそうに俯いて )

ええと、少数の2がいいかな。( ううむ、 )

[編集]

[7] 竈門 炭治郎  03/28 23:20 iPhone

>>6

幽霊は失礼だぞ善逸…!、まあ、それじゃあ行こう。( 幽霊との喩えに、世話になっているのだからと軽く戒めるも、付いていくとの返答にまた安堵した様子で頬緩めては早速目的地の方向へ歩き始め「 さっき任務を終えたところなんだ 」と、 )

そうかありがとう善逸!よろしく!( 妥協した様子気にせず間髪入れずに笑顔/精神力。 )──というわけで(?)ぜひ相手を頼みたいんだけど、場所は何処がいい?

[編集]

[6]   我妻 善逸    03/28 22:06 iPhone

>>5

はぁぁあ、よかった、本当によかったあ。藤の家紋…あぁ、あの幽霊みたいなばあさんの!それなら俺も一緒について行こうかな。( 任務と言われて仕舞えば渋々ついて行かなければ、と思っていたところそうではないことを伝えられ安堵のため息を長く吐き、一瞬聞いたことのある名前を耳にし記憶に残っていた宿主を思い出すとこのあとの任務もないので丁度いいとにんまり笑みを浮かべ。 )

え。………じゃあ、炭治郎でいいよ。( 信じられない、と言うような表情で固まった後諦めたようにはふり、/ 失礼。 )

[編集]

[5] 竈門 炭治郎  03/28 20:36 iPhone

>>4

いや、これから藤の花の家紋の家へ向かうところなんだけど、近くで黄色い髪の隊士を見かけたって村の人が教えてくれたんだ。きっと善逸だと思って。( 先程までの浮かれた様子と打って変わり、何も言わぬうちから不安に青ざめる相手の様子見れば思わず笑みをこぼし、相手を探していた経緯を伝え )

そうか……すまない善逸、禰豆子は殆ど登場しないと思う。( 申し訳なさそうに眉八の字にしながらさらりと理想破壊/。 )

[編集]

[4]   我妻 善逸    03/28 19:17 iPhone

>>3

えっ、なになに。任務だったら俺絶対嫌だけど!?( "探していた"と言う言葉にぴくり反応し、勝手に嫌な想像をしてはヒィと小さく声を上げ顔を青くしたまま勢いよく首を左右に振り。思いを寄せている相手の妹が眠っていることを告げられればハッと気づき騒ぐのをやめガタガタと肩を震わせて )

希望かぁ…。もちろん、禰豆子ちゃんとイチャイチャうふふな生活だよ。禰豆子ちゃんのために何百体も何万体も鬼を討伐して家に帰ったら毎日うなぎを作って待っていてくれて…あ、子供は3人がいいかなあ…。( うふふ、/ 特に無いそうです。← )

[編集]

[3] 竈門 炭治郎  03/28 16:42 iPhone

>>2

!、ぜ…、…善逸! 良かった、探してたんだ。( 見知った人影が近付けば安堵し相手の名を呼びかけるも、眼前に差し出された花に呆気に取られ一瞬きょと、と固まり。気を取り直すように名前を呼び直せば、背負った木箱へ視線遣りながら「 禰豆子なら、今は眠ってる」と告げて )

来てくれてありがとう…!、もし人物や設定に希望があれば聞いておきたいけど…何かあれば聞かせてくれないか?( ふむ、 )

[編集]

[2]   我妻 善逸    03/28 13:20 iPhone

__ん…!、…ねーずこちゃぁーん!…ふぅ、ごめんね、君に合う花を探してたら結構時間食っちゃってえ。( 遠くの方からブンブンと手を振りながら明らかにでれでれとした表情で登場。ぜぇはぁと息を整えながら片方の手に持っていたいくつかの花達を相手の目の前にやると今更気が付いたかのように「 あれ、禰豆子ちゃんは?  」と辺りを見渡して )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]