なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

...if【BANANA FISH/〆】

[1]アッシュ・リンクス 06/28 21:13 iPhone

もしもあの時違う選択をしていたら。
もしもお前と俺の出会い方が違ってたら。

…そんな事を考えた事は無いか?ああ、要領得ない言い方をして悪かったな。要するにそんなあり得たかもしれないもしもの未来を生きてくれる英二を探してる。…そう言っても名前が一緒のそっくりさんじゃ困るからな。アイツの特徴を纏めておいた、目を通しておいてくれ。

(※=優遇)
・此方がアニメ+α程度の知識でも許せる
・不慣れ故の似非に寛大
・属性不問
・if設定は相談(持ち込み、パロディ設定歓迎)
・台詞抜き百文字程度の描写を回せる
・二週間程の無言で打ち切り判断
※半なりでの雑談、展開相談等可能

上記の条件に無くとも不明瞭な点があったら遠慮せずに言えよ。…オニイチャンには対して難しくもないだろ?

取り敢えず興味あんなら優遇事項の有無を添えて連絡寄越せ。お前に会うまでは気長に待っててやるからさ。

[編集]

[3]アッシュ・リンクス 06/30 05:02 iPhone

そんなに心配なら俺のシャツの裾掴んで後ろから付いてきても良いんだぜ。……なんてな。無事会えて良かった、英二。

勿論俺の方からもお前に相手を頼みたい。その上で優遇項目についての確認なんだがこの点も全て含めて条件を満たしてる、って解釈で間違い無いか?もし不可でも構わねえからその場合は訂正頼む。
似非に関してはお互い様って事にしとこうぜ。

設定は俺もそれで賛成。俺と英二が二十代になった辺りはどうだ?その場合ショーター達も相変わらずで俺もお前と何かやってるでも良いよな。英二はどう思う?…っと、勝手に盛り上っちまって悪い。続きは少数2に部屋を取っておいたからそっちでな。迷子になるなよ、オニイチャン。

[編集]

[2]  英二   06/29 17:20 iPhone

アッシュ!もう、勝手に何処か行かないでってお願いしただろう?……心配した。

えっと、条件は一応満たしてはいるけれど、こっちの背後も僕のこと動かすの初めてだから似非になっちゃうと思う。
設定は同棲とか、年齢操作とかがやり易いかも。詳しい事は一緒に決めていけたら嬉しいな。

属性は右寄りリバだけど、結構気分次第かも。

不備とかあれば遠慮無く言ってね!…それじゃあ、検討よろしく。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]