なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

──たまには 刀剣/BL 〆

[1]  ほんか  08/11 02:23 iPhone
お前のことも甘やかしてあげようと思ってね。持てるものこそ与えなくては。

______

…何かな、その目は。俺だって別にお前のことが嫌いな訳では無いからね。常日頃頑張っているお前を甘やかしてあげよう、と…思わなくも無い訳で。( 腕組みじと、もごもご )…この態度からお察しの通り、偽物くん。…俺の写しである山姥切国広を探しに来た。随分と此処も過疎化しているから見つかるかどうかは分からないけれど、…試してみないことには結果なんてついてこないからね。ダメ元、と言うやつだよ。これを見つけた偽物くんは至急俺に連絡を寄越すように。分かったかな?

さて、本題に入らせてもらおうか。先程も話した通り探しているのは偽物くん。そして提供は俺こと本歌山姥切。この時点で違った、という者はすまないが此処で引き返して貰えると助かるよ。縁があればまた会えるだろうからね。その時に、沢山話をしよう。( 人の良い笑み浮かべ手ひらリ )──残ったのは偽物くんだけ、かな。なら後はこの紙に目を通してくれ。その方が早い。( 紙差し出し )

[編集]

[8]  ほんか  08/13 18:26 iPhone

…色々とつっこみたい所はあるのだけれど、ひとつひとつ反応していたらキリがなさそうだな…。( はぁ、 )すまないが、一度蹴らせてもらうよ。

部屋は少数2の方に建ててきた。主より賜った任が終わり次第顔を出す様に。あまり遅いと閉め出すからね、偽物くん。( 隻手ひら、 )

[編集]

[7] 写し  08/13 00:10 iPhone

本歌 、体調が悪いのか 。大丈夫か ? 何か俺に出来ることはあるか( 背中擦り乍貴方の表情覗き込もうと )

そうか ... 本歌は気高いな 。尚更燃えてきた 。俺は頑張るぞ 、勝負だ本歌( 額抑え乍ふふ )

なんでそんなこと言うんだ 、俺は寂しい 。ただでさえ 、あんたに1日会わないだけであらぬところが爆発しそうになる( むむ ) ... む ... ... う 、写しは 、あほ面では 、ない( 瞳開きぼそぼそ /恥々...  )

本歌はお茶目さんだな 。建ててくれるのか 、嬉しい 。場所はどこでも構わない 。本歌が建ててくれるというのなら何処でも着いていく 。ただ 、なりトーク ? は使った事が無いから 、そこに行く時は色々と教えて貰えると助かる

[編集]

[6]  ほんか  08/12 23:28 iPhone

…いや、結構。もう十分お前の言わんとしていることはわかったよ。どうしたものか…本当に頭が痛くなってきた…。俺の写しはいつからこうなってしまったんだ。( 隻手頭添え溜息 )

はっ、…めろめろに出来るものならやってみろよ。そう簡単に、お前に乱されてやる程俺の体は安くないからね。( 食指にて額つつき )

俺としては大歓迎だよ。是非とも修行でも何でも行って本丸を留守にしてくれるかな。そのまま帰ってこなくても構わないから、ゆっくりしておいで。( 微笑 )…する訳ないだろ。──…ふふ、…あほ面。( 瑠璃細めぽつ )

──…嗚呼、あまりの呆れ具合に本題を忘れるところだったよ。本歌山姥切であるこの俺が態々、偽物くんの為に、部屋を準備してあげようと思うのだけれど、何処が良いか、希望はあるかな?

[編集]

[5] 写し  08/12 22:46 iPhone

乳だ 。お父さんじゃないぞ 。本歌の慎ましやかな胸の頂きの事を言った 。( きぱ )もっと別の言葉の方が分かりやすかったか ?

そんな ... ( しお .. )__本当か !! 俺は頑張るぞ 、本歌 。必ずあんたを抱く 。めろめろにしてやる( 腕捲り筋肉ぐぐ 、 )

俺の頭にはネジが刺さっていたのか ? 知らなかった 。だが今からまた修行に行くと長く本歌に会えなくなるから困る 。... ! ほ 、ほんか ... ! これは ... く 、口吸いか ?!( 慌てて瞳伏し 、口尖らせちゅちゅ  )

[編集]

[4]  ほんか  08/12 21:54 iPhone

お前は、そうしていちいち確認しないと俺が誰かわからないのか、──…すまない、もう一度言ってくれるかな?ち、……何を吸わせてくれ、と?俺の聞き間違いであると良いのだけれど。( 眉根寄せ首傾げ/困惑本歌 )

勝手に自己完結しないで貰えるかな。誰がなんと言おうとお前は駄目な写しだよ。不可だ、不可。よって褒美は無し。( 胸前罰作り )…ただし、…そうだね、主より戦で誉を貰うことが出来たのなら、考えなくもないかな。…まあ、俺が必ず阻止してやるけどね。( 柔く微笑 )

お前の場合頭までムキムキと言うより、頭のネジを数本修行先に落としてきたんじゃないかな。きっとそうだ。ほら、拾ってきなよ。行ってらっしゃい。( 手振り振り )……はあ…、いっそそのくらいしおらしい方が愛嬌があるね。今の顔は優、かな。( 染まる頬指の背するリ )

[編集]

[3] 写し  08/12 16:54 iPhone

写しは偽物とは違う 。... ___ほ 、ほんか 。本歌なのか ? 驚いた 。俺は山姥切国広だ 。本歌が俺を捜しているとは ... 嗚呼 、常日頃頑張っていてよかった 。そういえば頑張る俺を存分に甘やかしてくれるんだったか 、乳を吸わせてくれ

あんたの提示した条件は大体クリアしてると思う 。リバも大丈夫だ 、.. が 、は 、は 、初めては俺に抱かれて欲しい .. ... 本歌をめちゃくちゃにしたいという写しは駄目な写しか 。いや俺は国広第一の傑作だ 。本歌 、与えて欲しい ( じい )

一言で良いと書いてあったのに長々と連ねてしまった 。修行に行ってから頭までムキムキになったと言われるようになったが 、合わないと感じたら断ってもらって構わない 。だがもしも 、可であればあんたに甘やかされたい ... ( 頬染めかああ .. )

[編集]

[2]  ほんか  08/11 02:23 iPhone

・背後成人済
・日常〜裏迄可
・可能であればリバ以上(当方リバ)
・ロル内顔文字、絵文字不可
・斜線乱用不可
・文体類似者微優遇

…お前にも分かりやすい様簡潔に記してあるから、理解は出来ただろう。その上でまだ残っているのなら、一言文を寄越せ。特別に、本歌であるこの俺が迎えに行ってあげよう。( にこリ/← )…気長に、待たせてもらうとしようか。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]