なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

『 猫殺しくん、 』( 刀剣 )

[1]  山姥切長義   09/17 23:28 iPhone

――動物にはヒトの疲れを癒す力があると聞く。ならば刀への効果は如何ほどのものか。生憎、うちの本丸に猫はいないから、きみで試してみたいと思っているんだよね、猫殺しくん。うんと可愛がってあげるから、早く俺の部屋を尋ねておいで。

□山姥切長義( 提供 ) → 南泉一文字 ( 募集 ) 、 当方長文思考にして嗜好 、 スキンシップ有 、 雑談〜甘々迄広く対応 、 豆ロル〜中文迄対応 、 上下空白、全角使用者優遇

[編集]

[6]  猫斬の刀 、 09/24 01:13 iPhone

付き合う気がなけりゃわざわざこうして声を掛けたりなんかしてねえ、…けど、文句だけ言って帰ってやれば良かったんじゃねえかと後悔してるところだぜ、今。第一この語尾は不可抗力だ、にゃッ!( 眉間皺寄せ威嚇、鼻摘む手払い除け )様になっても心がこもってないと意味ないだろ。──撫で方、にゃぁ…。ンなもん、普通に頭とか体とか、軽くぽんぽん、ってしてやれば良いと思うけどにゃ。案外お前のその苦手意識が伝わってるだけで、仲良くなれるかもしれないぜ?

おー、分かった。…っても結構時間経ってるしもう出来てるかもにゃぁ。探してみるか。( くあ、 )

[編集]

[5]  山姥切長義   09/23 20:02 iPhone

ふ、丸くなったのはどちらの方やら。猫殺しくんこそ、俺の戯れに付き合ってくれるから声を掛けてくれたんじゃないのかな。散々猫呼ばわりされて拗ねて帰ってしまうんじゃないかと思っていたところだが…そういう律儀なところも語尾も、相変わらず可愛いね。……生意気を言う口は頂けないが。俺を揶揄うなんて一万年早いんだよ。( 鼻先むんずと摘み、 )誰が仏頂面だって?何処かの写しじゃあるまいし。俺ほど微笑みが様になる刀もいないだろう?それに、獣は苦手だと言っているんだ。その、──……撫で方が、分からない。

少数3だね。了解した。俺も拘りはないし、そこで良いよ。これから設えるから、もう少し待ってくれると有難い。

[編集]

[4]  猫斬の刀 、 09/22 20:22 iPhone

来ないと思って呼んでたのかよ。来て当たり前、ってぐらいの図々しさは何処に置いてきちまったんだ、にゃ?少しは丸くなったのかあ?( 揶揄混じりけらけら、 )どうせなら五虎退とか、なんなら五虎退の虎とか鳴狐の狐とか…そっちの方が効果あるだろ、絶対。──、ふ…ははっ、お前のその仏頂面に警戒されてんだろ、にゃ。( くくっ )

ならその言葉に甘えとく。…あー、場所は特に希望とかねぇ…けど、強いて言うなら少数3辺り。勝手な印象だけど、下がりにくそう。まあ本当に拘りはねえから後はお前に任せる、にゃあ。

[編集]

[3]  山姥切長義   09/22 11:06 iPhone

やぁ、猫殺しくん。まさかあの呼び掛けで本当にきみが来るとは思っていなかったから、驚いたよ。随分と不服そうな顔だけれど、少しは猫の気を帯びたところの自覚があるということかな。はは、御心配ありがとう。聞き間違いでもなければ、俺は至って正気だよ。本物の猫じゃないからこそきみが良い。……生憎、あれらには好かれなくてね。引っ掻くし、噛むし、暴れるし。(  ぶつぶつ、  )

──そういうわけだ、是非ともきみに相手を頼みたい。遺憾なことだが、俺も完璧というわけにはいかないからね、お互い様だ。そして、客人には感謝を込めてもてなそう。部屋を設えるにあたって場所の希望はあるかな。

[編集]

[2]  猫斬の刀 、 09/22 00:23 iPhone

──あー…悪い。もう一回言ってくれねぇか、にゃ?オレの聞き間違えじゃなけりゃ、同じ刀であるオレを可愛がるだの猫の代わりにするだの聞こえた気がするんだが。…さすがのお前でもそこまで頭のネジは外れてねぇよにゃぁ…?( 眉顰めぽつ )

よ、っと…邪魔するぜ化け物斬り。ふと懐かしい呼び名を見つけちまってにゃ、こうして顔を出してみたものの…オレを久し振りに扱うせいでこのザマだ。( はふ )こんな感じでも良けりゃ、腐れ縁の好みでお前の相手、してやらないことも無い…にゃー。──ま、検討しておいてくれ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]