なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

カワイイ猫 / bl / 募集  

[1]   02/12 23:30 iPhone

俺の好きになった人は
       カワイイ猫のような子でした、

先生 × 元生徒 のベタCP。

一緒に暮らしたいから、高校か大学 卒業したてくらいがいいな、……なんて。

そんな受け受けしくなくて、どちらかと言えばツンツンデレみたいな。むしろ俺がデレデレみたいな。( ← )

とにかく可愛がらせて欲しい。生活費は心配すンな、俺が全額持つ。( / 大人の力みせてみろ )

[編集]

[6]猫男 03/23 20:47 Android
>>1

まだ、募集してるか?
もし募集してたら参加してぇな、ッて。

検討、ヨロシク。(チラ見/人差し指で鼻の下を擦り)
[編集]

[5]   02/16 23:22 iPhone

嗚呼、あのふわふわした犬。そんなカワイイ大型犬みたいに見えンの?( にやにや )おいおい、あからさまに引くなよ。…そうか、追い掛けて欲しいんだな。よし。好きな子の為に張り切っちゃうぞー ( じりじり 両手ワキワキ )

絶対似合いそう。毎日行こうかな( ぼそ )そんなつもりじゃないんだが、……そうだよな。俺の可愛いハニーちゃんだもんな( 頷 / ? )──…と、此処で立ち話も何だから、少数3スレに場所 用意したからさ。気が向いたらおいで( 頭ぽん )

[編集]

[4]   生徒  、 02/15 18:41 iPhone

シェパードって警察犬とかにも多い、あの犬種ですよね。先生の場合どちらかと言えばゴールデンレトリバーとか、そっち系じゃないですかね。( 思案顔、後おず、 )………うわ…、( 引/。 )こほん。…まあ、先生が変態なのは今に始まったことじゃないですし、良いと思いますよ、個性的で。( すすす、後退り微笑。隻手ひらひら/遠慮 )

そうですね…コンビニとか飲食店あたりが無難かなとは思ってます。カフェとか楽しそう。──嫌です。養われるだけとか、お前は子どもだって言われているようなものじゃないですか。俺、もう大人ですよ。( ふい、 )

[編集]

[3]   02/15 01:05 iPhone

…、俺が犬か。シェパード辺りがいいな。カッコイイだろ( 其方姿見つけ そわッ )いやそのままで良いよ。そのままの口調、めちゃくちゃグッとくる。( )…てかよく来てくれたな、こんな変態の所に。ありがとう、ようこそ俺の子猫ちゃん( 両手広げ かむかむ / )

ばッ、……バイトするのか。何処で働くんだ?うちにいれずに、給料は全部自分に使っていいんだぞ?( 首傾げ )

[編集]

[2]   生徒  、 02/14 22:24 iPhone

俺が猫なら先生は正しく犬って感じですよね。人懐っこくてぶんぶん尻尾振ってるとことか。( 腕組みじィ、背後見つめぽつ )──とまあ、こんな感じの俺でも良ければ検討してもらえると嬉しいです。ちなみに口調とかは変更可能なので、敬語要らないとかあれば教えて下さい。

…あ、そうだ。バイト始める予定なので、生活費の件は自分でなんとかします。……先生とは、対等でありたいので。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]