なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

この獅子舞ロボで──  募集 、 固定  

[1]   神代  , 02/17 00:55 iPhone

──否、それよりこの登場と同時に10m飛び跳ねることの出来るバネを使って司くんを打ち上げた方が面白い演出に…、( ドライバー片手に思案顔 / 待て。 )…っと、やあ、司くんじゃないか。どうしたんだい?…ん?もう下校時間……、?…おや、本当だ。夢中になっていたから気が付かなかったよ。

長々とすまないね。司くんロボを使って少し実演してみたのだけれど、どうかな?これなら僕が誰か、…僕が探しているのは誰か、分かりやすいだろう?──…そう、僕が探しているのは未来のスター…君だよ、司くん。また新しい演出が浮かんでしまってね、是非君にやって欲しいんだ…!この装置はね…君が舞台上に上がると共に地面をバネで強く押し上げて、高くジャンプさせるもので、今はまだ10mが限界だけれど、もう少し改良すれば20mはいけると思うんだ。どうかな、司くん!( 口元にんまり+早口 / …、 )…おっと、僕としたことがつい熱くなってしまったね。ふふ、無理にとは言わないよ。未来のスターと言えど出来ないことだってあるからね…仕方がない。( 態とらしくしゅん、よよよ… )

[編集]

[2]   神代  , 02/17 00:58 iPhone

ああ、これだといつまでたっても本題に入れないね。今までの流れで分かる通り()提供は僕、神/代/類で募集は君、天/馬/司くん。上の感じで緩く、のんびりとした日常を過ごせたらと思っているよ。……今は演出家と役者…仲間、といった関係だけれど、恋人、という関係にも少し憧れていたり…なんてね。ふふ、これは君に任せようか。

それじゃあ、消すまではのんびりと…ロボットでも作りながら司くん探しさせてもらうとしようかな。( 視線は手元、ネジをカチャカチャ弄って / 待機、 )

募集文がどうして二つにわけられているのか、気になるかい?簡単な話だよ。僕が、司くんとショーへの思いを1000文字以内に収められなかったからさ。これには僕も予想外だったよ。( 眉下げへらり、 )どこを削っても収まりきらないんだ…。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]