[戻る]
返信する

[1] モコムのアダルト行為について
By ゆぅな
11-29 20:32

こんばんは。いつもサイト利用させていただいてます。

私はノンアダで細々と活動していてこのままずっとノンアダでいこうと思っているのですが、今日また新しくどこかサイトに登録したいと思いモコムに登録してみました。
登録前のページのよくある質問に「アダルト行為は任意です」と書いてあったので安心して登録したのですが、登録後マイページからよくある質問を読んでみたら「アダルト行為は必須です」と書いてありました…。

この場合、どうしたらいいでしょうか?
アダルト行為をしたくない場合退会した方がいいのでしょうか…。

よかったらご意見下さいませ(><)


[編集]
[6] By 京介@管理人
12-22 14:20

こんにちは、京介です。
この質問を受けた際に確認したんですが、求人ページでは『アダルト行為は任意』って書いてありますね。
今も一応調べてみましたが、変わって無かったです。

もしかしたら、以前はアダルト必須になってあって、登録前ページだけあとから任意に変えたのかもしれませんね。


[編集]
[5] By 匿名チャットレディ
12-22 13:53

モコムは登録前もアダルトは必須と書いてあったと思いますよ。
私が登録した時はそうでしたよ。




[編集]
[4] By 京介@管理人
12-04 21:22

確かにそれで『ノンアダはダメ!』って言われたら、サイト側のミスですよねぇ。

まぁわざとってことはないと思いますが、どちらが本当のところか、またこちらでも情報収集しておきます^^


[編集]
[3] By ゆぅな
12-03 23:42

お早いお返事ありがとうございます!

そうですね、もしサイトから何か言われたらそうやって言ってみることにしてノンアダでやってみます(^^)
それにしてもあの表記はちょっと酷い…なんか軽く騙されたような気になります(`ε´)

京介さんのおかげで不安だった気持ちが解消しました。ありがとうございました。


[編集]
[2] By 京介@管理人
11-29 21:58

こんばんは、管理人の京介です。

うーん、モコムって普通にミックスだと思ってましたし、アダルト強制ってことは無いと思うんですが(^^ゞ

でも両方調べてみたら、確かにそのようになっていますね……
登録前ページにはアダルト行為は任意です。
ログインページには最低でもパンツ一枚……的な。

ただ、サイトの求人ページで”任意”と書かれている事実もあるので、ノンアダとして活動すればいいんじゃないですかねぇ。

仮にサイトの方から何か言われたとしても、「登録前のページにアダルト任意と書いてあったので登録しました」「アダルト必須なんて知りませんでした」って言えますし(^^ゞ


[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」