[戻る]
返信する

[1] ホームページ作成したい
By もも
07-22 15:46

携帯チャットレディのサイトを紹介できるようなホームページを作成したいのですが、どのようなホームページに登録しようか迷っています。

いろいろホームページを作るサイトがありますが、おすすめサイトはありますか?

京介さん自身がチャットサイトを紹介するホームページを運営されているというのに、不躾な質問をしてしまい申し訳ありません。

[編集]
[6] By 匿名チャットレディ
08-05 09:24

あ、あと、アメブロはチャトレブログを作ると削除されるケースが多いのであまりお勧めしません。

基本アダルトが禁止なのと、規約も厳しいので、お小遣いサイト的なものには風あたりが強いみたいです。

[編集]
[5] By 京介@管理人
08-05 09:22

こんにちは、遅くなりました。
お気づかい有り難うございます。

>広告

そうですね、あの手の無料ホームページではどうしても広告が入ってしまいます。
ブログでは広告を非表示にできるケースも多いですが、アメブロは月額980円とちょっと割高ですね。
他のブログだと年間で2,000円〜3,000円程度じゃないでしょうか。

本格的に携帯HPを作るなら、やはりPCを使ってサーバーをレンタルしてってことになるでしょうね。
料金的には独自ドメインを取っても、年間3,000円程度で運営できます。

FC2のように無料で広告無しというサービスもあるので、そういったサイトを利用するのもおすすめです。
FC2は携帯用の無料HPもありますが、携帯版はもしかしたら広告が入ったかもしれません。

[編集]
[4] By もも
08-03 11:12

京介さんこんにちは

毎日暑くて体調管理が大変ですね。
お元気でしょうか。

先日は質問に答えていただきありがとうございました。

また質問ですが、ホームページ作成すると、勝手に広告が入りますが、ああいう広告をつけないようにする方法はありますでしょうか?

アメブロだと、月額いくらで広告を削除できますが、お金を払うのは構わないのでこちらが意図しない広告を外す方法を教えてください。

お返事はいつでも構いません。

[編集]
[3] By 匿名チャットレディ
07-22 20:21

mp7やふりーぺですね。ありがとうございます。

本業の傍らにチャットレディ、さらにホームページとなると少しずつの作成になると思いますが頑張ってみたいです。
あわよくばアフィリエイト収入も欲しいです。

[編集]
[2] By 京介@管理人
07-22 16:04

こんにちは、京介です。
いえいえ、全然構わないですよ^^

そうですねぇ、無料HPは確かにたくさんありますが、比較的規則が緩くて作りやすいのが「mp7」とか「ふりーぺ」とかじゃないですかね。

選ぶ際の注意点としては、最近はこういった時代ですから、小さいサイトはいつ閉鎖してもおかしくありません。
なので、なるべく大手の有名な無料HPサイトを選んでください。

あと、あまりにも広告が多いサイトも避けたいところです。
今後さらに多くなる可能性があるし、ゴチャゴチャして見づらいですからね。

あとはブログなんかを併用すれば良いと思いますよ。

何か壁にぶち当たったらいつでも相談してください〜
サイトが完成した暁には、相互リンクも歓迎ですよ^^

[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]