[戻る]
返信する

[1] 真剣に稼ぎたいので、京介さんご指南をお願いします
By うなっぴ
09-12 16:50

うなっぴと申します。既出かもしれませんが、私もいま生活に困っており何としてでもお金を稼ぎたいと思っております。基本的に子供の時間に合わせて生活していますので、メール中心で稼ぎたいと思ってます。また、場合によっては午前中であれば電話もできます。できれば月5万円は稼ぎたく、電話などもうまくできればもっと頑張れたらと思っていますが、不可能でしょうか?よろしくお願い致します。

[編集]
[4] By 京介@管理人
09-12 21:41

こんばんは、京介です。
そうですね、5万ならメールのみでも不可能ではないと思いますが、
少しでも電話を絡められるのなら、かなり目標達成に近づけると思います。

基本的には、うなっぴさんのプロフを拝見して、いろいろ対策を考えていくという流れになります。
お問い合わせの方から、利用中のサイト名と、そのサイトでの名前、年齢、地域
を書いてご連絡いただけましたら、チェックしたのちにご連絡させてもらいます。

また、一般的なご質問やご相談なら、いつでもこの掲示板をご利用ください。

[編集]
[3] By うなっぴ
09-12 21:11

しほ様、丁寧なお返事、ありがとうございます。早速チャトレ解体新書、拝見させていただきました。すごく勉強になります!一日55通メールのやりとりをすれば可能な数字なのですね…子供はまだ幼稚園児で、たびたび園に出かけなくてはならないのと、あっという間に帰ってくるので、なかなか自分の時間が持てずにモヤモヤしてます。でも、私としてはこれが、今までのグズグズした自分を変えられるチャンスだと思っています。たぶんすぐにまた行き詰まってしまうかなと思うので、ここでいろいろ質問させてもらえたら嬉しいです。

[編集]
[2] By しほ
09-12 20:41

うなっぴ様、はじめまして。

京介さんではありませんが、自分も2年以上チャトレをしてきた者です。
お気持ちお察し致します。

メール中心で月5万円、というのは、だいたい1日に55通受信すればメールのみでも達成可能ですから、ぜんぜん不可能ではありません。
電話も可能であればもっと上も目指せますね(*^^*)

具体的なノウハウは京介さんのアドバイスや「チャトレ解体新書」などから拾えると思いますが、
とにかく諦めないこと、毎日チャレンジすること、チャトレほど「継続は力なり」を実感する仕事はありません。
試行錯誤を続けてゆけば、必ず結果はやってきます。

お子さまがいくつくらいか存じ上げませんが、
在宅でできるとはいっても携帯を見続けるのが必至のチャトレの仕事は、切ないですよね。
少しでもお仕事がはかどって、お子さまとの豊かな時間が増えてゆきますように(*^^*)
微力ながら応援致しております!

[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]