[戻る]
返信する

[1] お久しぶりです。
By 可憐
05-11 22:02

京介さんお久しぶりです。

最近全然固定客がつきません。
自分からメールもどう出したらいいかわからないんですが、
テルミンに一人。たまにメールくるのが一人。

ライブチャット毎日ではないけど、メールくるのが一人。

モコムも忘れた時にくる人一人。
ファムは、0。
ガルチャも0。

マシェリも0。

ジップ系列も0に近くミンクルも0です。

どうしたらいいでしょうか(>_<)

夏に向けての引っ越し資金を稼ぎたく頑張ってますが、最近トータル三万いけばいいほうです…

[編集]
[7] By 京介@管理人
05-25 09:34

返信遅くなりました。

エロな話題なしに絡んでくれる人は、結局出会い志向ですしね。
ここはこの手のサイトでは永遠のテーマと言えるかもしれません。
男性側が無料で利用しているのなら、また違うんですけどね。
多くの男性ユーザーが「元を取らないと!」と思っているのは間違いないでしょう。

可憐さんの場合は、何か別の活路を見出した方がいいかもしれませんね。
まだPC版のノンアダチャットレディの方が稼げそうな気がします。

あるいは、まったく別の何か。
それが何なのかは、あまり可憐さんのことを知らないので、今は思い浮かびませんが。

[編集]
[6] By 可憐
05-21 15:25

一番今やりとり続いてる人は8ヶ月やりとりしていて、普通の会話ですね。(笑)

エッチしようとか体見せてと言ってくる人はなんかいらっとしてしまいます。(笑)

だから、メールしてくれるのはアダルト求めてこないけど、彼女になってほしいって人が多いかな(^-^;(笑)

楽しいって思ったことは、心からはないかな。
でも、エロを目的としない人は楽ですね。
精神的に(^-^;(笑)

[編集]
[5] By 京介@管理人
05-21 13:12

こんにちは、京介です。

いえいえ、性格に問題があるんじゃなくて、単にライブチャットとの相性の問題です。
むしろ、可憐さんのグレードが高すぎて、男性側が引いてしまうのかなぁと。

過去、ライブチャットでどういった会話をしてきたのか分かりませんが、
可憐さん自体が相手男性との会話を楽しいと感じたことってありましたか?
あまり無かったんじゃないかと思うんですが。

[編集]
[4] By 可憐
05-21 00:43

お返事ありがとうございます。
それは、私の元々の性格がいけないってことですか?

あと、送られてきたアドレスに返事してもエラーで帰ってきます。

根本的な原因なら、私自身素の自分を変えなきゃいけないのかな?

[編集]
[3] By 京介@管理人
05-20 13:42

大変遅くなって申し訳ないです。

テルミンとファムがちょっと見つからなかったのですが、ガルチャの方は見ることができたので、とりあえずガルチャのプロフに基づいてお話ししますね。

可憐さんのプロフやブログ、写メなんかを見ていると、
しょうもない男を寄せ付けないオーラを感じます。

実際にはそうではないのかもしれませんが、プロフ等を見ている限りはそんな風に感じられます。

誤解なきように言っておきますが、僕は可憐さんのような女性は好きですよ。
もっといっぱいお話して貴女のことを知りたいと感じますが、
果たしてライブチャットでエロ目的や出会い目的で利用している男性が、
同じように感じるか……というと、疑問符が付きますね。

そのあたりは携帯ライブチャットの特異性みたいなものもあるでしょう。

携帯ライブチャットを利用する男性は、どちらかというと女性との会話が苦手で、
自分にあまり自信を持っていないタイプが多いと思います。

一方可憐さんは、
性に対してあっけらかんとしている印象、ハキハキなんでもしゃべる印象、
いろんなことを経験してきている印象、そして知性もあり道徳心も高い。

いわば、中学校の美人教師が、男子生徒に対しているような構図?

携帯ライブチャットを利用する男性の多くは、自分と対等かそれ以下の女性じゃないと、
うまく立ち回れない、相手できないと感じ、引け目を感じてしまうのかもしれません。

他にも感じるところはいろいろありますが、表面的な部分ではなく、
結構根本的なところに要因があるのかもしれませんね。

[編集]
[2] By 京介@管理人
05-13 00:14

お久しぶりです、京介です。

唯一反応のあるのがテルミンとのことですが、
テルミンでのお名前がちょっと分からないので教えてもらっていいですかね。
あと、ファムやガルチャも名前が変わってるのか、検索しても見つからなかったです。
ここで書けなかったらまた問い合わせの方からでもOKなので、まずはプロフ拝見してからお話ししましょう。

[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]