06/17 13:24
「ちい」
ちい
ちいっていいます。
高3なので受験生です。
高校卒業するまでにもっといろんなこと考えられるようになりたいな。
なんて思ったので
思ったこと感じたこと
さらけ出していきます。
そんなわけで、よろしくお願いします。
ちいでした。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove