08/02 06:43

「夏!」
ちい


私ショートパンツだいすきなのです。

一年中ショートパンツ★

(冬はタイツをはきつつ‥)

高校は私服校なので、私服のオシャレさは

2年半でかなり身につけた(ハズ)

でも夏にタイツははけない。泣

素足丸見え→痩せなきゃ

今必死です。

間食なしにしただけで

4キロおちた。笑

でもその後落ちない!泣

受験勉強のストレスで最近また間食しちゃいます‥

あヨーグルトある〜

あバナナ発見〜

あ茎わかめおいしそう‥

いつの間にか全部胃にワープ。泣

もっと勉強して痩せねば‥




あ。勉強すると痩せるんですよ★

変に運動するよりエネルギー消費するみたいで‥

テスト前だと黙ってても1・2キロ減る。笑




よしがんばろう*




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove