07/08 10:16

「文化祭」
ちい


終わっちゃいました!

疲れたなあ。

私なぜか生徒会常任やってるので

会場作りとかスリッパ配りだとか

雑用こなし切りました*

高校三年間で文化祭3回しかないけど

今回のが最高に楽しかった★

部活の発表もクラスの出し物も生徒会の方もあって大変だったけど、

やっぱりスタッフとして仕事ができたことが一番よかったかな。

大変だけど楽しかった*

自分にやるべき仕事があったから

ほんとに濃い文化祭になりました*

他のスタッフの方々*

みんなで夜遅くまで頑張ったもんね!

最高の思い出ありがとう!



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove