[TOPへ]
[1]2017 01/10 03:27 [編集]
◆さて。

こっそり言いますが、また微妙に「なにを無駄な事してお金と時間潰してるんだろ」という気持ちが ふつふつ湧いております。

定期的にやってくる チョコから離れたい病とでもいうか、ふとした事で、どーでもよくなる時がある、アレです(どれ?)。

パズドラは、かなーり ヤル気が失せております。
一応 1日1回近くは INしてるんですけどね。なんだかんだと配布ダンジョンがあったから…。

相変わらず キルアがいれば喜んで連れまわしてしまいますが(笑)。

しばらく前から そんな状態だったんですが、FFコラボに続いてブリーチコラボで ちょっとモチベ上がったんですよね。

でもブリーチコラボ、メイン垢が 狙いの藍染をGET出来ず・・・!
そこでモチベが 落ちまくり。

クリスマスや お正月イベント、エヴァコラボや北斗コラボについて 全く情報見てさえおりませんでした。

2月にヒロインガチャの子たちの パワーアップがあるから、そこで 気持ちが持ち上がればいいんだけど、上がったところで どうなるでもないなぁ。

メインサブともに 3〜4体ずつぐらいしか持ってないんだけどね。

両垢ともに持ってるのが イルミナとメディリオナリスなので、双方の上方具合に期待…?

…しても、扱いきれないよね キャラや腕がなくて(^ω^;)

ほんと、上手くならないよパズルが。

◆チョコは 普通に、なんか普通に 続けてる感じがしますが、イベントは 気が向いたことしか やってないですね。

ヴァスカのイベント?は ほぼ 触れてない…。

毎月更新されるガチャ品を、ただただ集めてる感じ。
でも まめに最高ATKやらDEFを調べるような事は ないなー。

最高ATKは 7月に ちょいと見て(スキル使い漏れがあった)、もうちょい上がれよって思った。

DEFの方は いつ調べたかなぁ。2015年5〜8月の間だとは思う。
羽なかった頃ですね。

あんまり熱心さがないというより、最高値を出す やり方が よく分からない^^;

ので、アバや装備は そりゃ 持ってないと話にならないので集めたりするけど、積極的に 数値を出そうという気にならないのですよね。

ガチではないから、ガチさんと比べてガッカリしてしまうというのもあります。

今のところATKよりDEFの方が 品揃えが良かったりしますね…。

ATKは、カイザーコアがないのが致命的。
運営がイベント出してくれないから仕方ない。

楽しい事は ないかな〜。
ラストミッションきたら全力でやるのに・・・。

[←前][次へ]

返信する
戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]