[TOPへ]
[1]2017 03/27 21:09 [編集]
◆長い放置をしておりますな。

↓で書いた反動というか ナンというか、最高DEFを調べようとしたのですよ。

DEFといえば、ビタ等準備してカードも使って HP減らしてランパート発動させてからの羽ドピ。

何度か試したんですが、羽使ってアバ装備を替えてる間にHPが回復してしまって、ランパートが台無しに_(:3 」∠)_

タイミングだか なんだか知らないけど、加護発動して1秒たたずHPが全快する時もあったりで、失敗に終わり…。

カードの長いクールタイムを待つのも心が折れました。

ATKは つい先日、あんまり見る気はなかったけど軽い気持ちで見てみました。
カイザーコア持ってないから かなり数値勿体無い事になるので気が進まなかったんですが、このごろのP・ATK値の上昇が大きいもので、ナントナク。

転刃のスキルレベルが 7だったり、背水は使わなかったりで テキトーですが。

転刃がLv10だったり背水使ったり カイザーコアがあったら、もっと上がるんだろうなー…と思う辺り、やっぱり最高値なんか調べても 楽しくないのでした_(:3 」∠)_

残念に思うだけですな。
まあ 更に上を目指そうと思えば、女神付きのカイザー盾とか要りますが。

そういえば以前、背水の計算式を調べようとしたけど、まったく分からなかったんだった^^;

[←前][次へ]

返信する
戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]