[TOPへ]
[1]2017 07/14 22:33 [編集]
◆重い物持てないのに 持たざるを得ないから、腕痛いのに持ってるや…。(お仕事)

発送準備ね。

品物をパレットに積み込む作業。
パレットを置く場所の確保からパレットの準備など。

場所の確保には、予め置かれている品物を どけて、パレットを置く場所を空けねばならない。
その 予め置かれている品物が 重かったりする。負傷中の今 持てるような重さじゃないモノとか・・・・

でも、誰も進んでやってくれないんだもん!!!><

「やらなアカンのちゃうん?」とか言うだけなの?

毎日の事です、やらなアカンの分かってるなら 何故やろうとしない?
誰かが やってくれるのを待ってるの?

今は さすがに重い物に手を出したくないんだけど、立場上 放っておくわけにもいかないんだな。怒られるの私だし。

だけど他の人に「やって」ってお願い出来る性格ではないorz

言われずとも動ける人がいてくれたら助かるんだけど、そういう人が いないのですよ><

いや、正確には そういう人が おひとりいるんだけど、今は進んで動けないんだと思う。
立場上…って 厄介だな。

いつぞや「言ってくれたら やりますから」って言われたことはあるけど、
それは違うんだよ、やらなきゃいけないんだから 言われなくてもやるんだよ!!!
私は言われなくても やってるよ!!!!

元気な時でも「なんでいつも私ばっかりが…」って不満つのらせてましたが、
そうなってる原因のひとつは「人に頼めない(今からコレをやりますと声をかけられない)」自分のせいでも あるんだなーーーー。

[←前][次へ]

返信する
戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]