返信する

[1] 部活の人間関係
By 鳥
09-30 14:08
はじめまして、高校三年生で演劇部の鳥と申します。最近、部活の人間関係で少し悩んでいます。その悩みというのは、部員に対してたまにきつい態度を取ってしまったり、冷たい態度を取ってしまうことです。あと、話しているとき、作り笑いさえ出来なくなってしまったことです。その原因は、多分部員の中の数人が劇の練習の時に真面目に練習してくれなかったり、部活動中に遊んだりしているのを見て、苛立ちを感じているからなのかな、と思っています。だけど、このまま私が今の態度のままだと多分、部活の空気は悪くなると思いますし、相手を傷付けることになるかもしれません。それに、このまま嫌な思いのまま部活を引退するのも嫌です。長文ですみません。あと、内容がよく分からない文章でごめんなさい。ちょっとしたことに対しても腹を立てない方法を教えて下さい。お願いします。
F08B
[編集]
[5] By コロ
10-20 17:50

少しでもお力になれたなら嬉しいです(^O^)

beskey
[編集]
[4] By 鳥
10-17 15:33
コロさん、ありがとうございます(≧∀≦)そうですね、もういっそ開き直った方がいいですよね(^-^)なんだか心が楽になりました!ありがとうございます(*^_^*)
F08B
[編集]
[3] By 鳥
10-17 15:32
コロさん、ありがとうございます(≧∀≦)そうですね、もういっそ開き直った方がいいですよね(^-^)なんだか心が楽になりました!ありがとうございます(*^_^*)
F08B
[編集]
[2] By コロ
10-16 13:38
もう、開き直っていっその事ドSキャラで通しちゃいなよ(「>ω<)「

あんまし悩まないで☆
イライラしてると些細な事でもイラつくようになるから
愚痴なら聞いてあげるから、ため込まないで吐き出してみて(^O^)
beskey
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]