返信する

[1] 父が私にした行為
By かな
12-10 00:09
3日前、リビングでテレビを見ていました。すると突然、父が私の下腹あたりに手を伸ばしてきました
そこから下の方にも手を動かそうとしていたので、私は訳が分からなくなり、
「なに…?」と父へ言うと父は
「チェックだよ」と言い私の顔を見ました。
するとびっくりした顔で
「あぁ、ごめん!お母さんかと思った!!ごめんよ」
と言い、その後も何回か謝ってきました…。

私は、ずっと父のことを尊敬しており、愛情をたくさん与えられて17年間育てられてきたので、父のした行い(私と母を間違えたこと=確認もせずにそういう行為をしたこと)
がとても悲しく、今、父の顔を見るのが怖いです。近くにくるのも怖いです。ずっと避けていますが、もうすぐ大学生で1人暮らしが始まり家族でいるのも後少しです、もとの仲良し家族に戻るにわ、父への恐怖をどう乗り越えたらいいか相談に乗ってください!。
お願いします。
P03A
[編集]
[4] By チェックってなんだ?
05-24 23:16
子供が生まれる予定があるのか?

チェックってなんだろ…

お母さんにそれとなく聞いてみては?
SH08A
[編集]
[3] By かな
12-10 06:33
やっぱり母に相談するべきですよね;
でも、父と母はとても仲が良いので母が私の気持ちを分かってくれるか分からなくて…。
頑張ってみます。ありがとうございました!!
P03A
[編集]
[2] By 星屑
12-10 02:09
母親にチクると言うわけではありませんが、相談してみたらどうでしょう?

気休め程度かもしれませんがラクになると思います。たとえ人違いで起こった事でも実の父にトラウマを抱く程です、母親とだけでも話し合うべきです。
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]