返信する

[1] 友達に距離をおこうと言われてしまいました…(長文)
By …
12-13 17:45
友達と二人でバイトの応募して、友達だけが受かってしまったんです…。私だけなんで受かってないの、他のバイト探したって友達がいなくては意味がない一人むり!!どうしようどうしよう!と甘えしまっているのはわかっています。だけどどうしても不安になり、泣きじゃくってしまい、友達にあたってしまいました…。次の日に友達はだるい今日は全部授業サボるといわれ、学校でも一人になる…昨日の今日でなんで…!とさらに不安になってまたなんで…と当たってしまいました…。友達の気持ちを考えずに…。それでしばらくしてその友達からメールでしばらく距離をおいていいか、とメールが来てしまいました。嫌われてしまいました。どうしたらいいでしょうか。もう仲良くしてくれないでしょうか。誰か助けてください…。
SO906i
[編集]
[5] By 匿名係
03-14 13:50
@友達の事を一時的に全部忘れて静かな田舎で心を休める。
私は、田舎に住んでますけど何かしら無い時にしか忙しいとか無いんで心を落ち着けるには最適です。
Aご自宅でペットを飼ってみる
犬や猫のアレルギーなら仕方ないですけど、何も言わずに甘えて来るペットが居ると楽しいです。私も似た時期に犬を飼いました。
マンションとかで飼えない時はすみません。
B私は、一人の方が良いくらいです。
どうして返事が無いと嫌とか・忙しい時にまで電話に出る必要があるんですか?
先に合格した友達に内心ムカついてたとしか思えないです。
長文失礼しました。
W61SH
[編集]
[4] By 匿名係
03-14 13:19
一人じゃなにも出来ないから無理って言うんですか?
自分で嫌われる原因作ってるんだから。
他人に当たって、友達傷つけて嫌われる前に一呼吸置くとか。誰かに相談するとか考えなかったんですか?
実は合格した友達にムカついてたとか、
少し一人で考えたら、どうですか?
私も自分勝手で独りよがりなメールや電話が来ると嫌だしウザいです。
友達=道具じゃないし、ロボットでも無いんだから自分のすきな時に何時でも相手して貰えるなんて思わない方が良いです。

もし病んでるんだったら精神科に行く事をお勧めします
>>3みきさん
は→わにしたりと公の場所でのギャル文字は読みにくいので改めると良いと思います。
ギャル文字は万人が受け入れる物では無いので。
W61SH
[編集]
[3] By みき
12-26 03:58
自分で原因わかってるならそれを止めればいい。
人わ1人でわ生きてけないけど、自分の人生わ自分で作るんだよ?ウマくいかないから、それで友達に八つ当たりするアナタは間違ってるね。
多分アナタが性格を芯から変えないとその仔わ戻ってこないよ。
世の中わそんなに甘くないぞ〜
W65T
[編集]
[2] By 落ち葉
12-15 04:18
はじめまして。
自己の心の整理をすると気楽になりますよ。
T003
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]