返信する

[1] 先生が好きって気持ち
By 信
10-07 00:38
はじめまして。 僕は高校3年生です。 僕は同じ学校にいる二十代前半の先生が好きです。 学校で出会って挨拶したら嬉しくなります。 会話しただけで幸せです。 先生なんですよ? なのに、笑顔がすごく可愛いって思います。  僕は今年で卒業しますが、先生に会えなくなるって思うと寂しいです。
たまに学校で出会って、ちょっと話して、それで先生がにっこり笑って、それを幸せだって感じて それが終わってしまいます。
今の自分の好きは いけないコトなのか、よくわかりません。 それでも先生が好きです。 伝えるのはダメなことなのでしょうか?せめて卒業したら 今まで好きだったと、伝えてもいいのでしょうか?
自分ではわからないんです。 良かったらアドバイスをお願いします。
N905imyu
[編集]
[7] By 哀樺
10-08 14:24
そうですね。
皆様が言っている通りです。
卒業式でも良いとは思いますが、先生と生徒だからいけないっていう法律はございません。

生徒さんとご結婚なされた方少なくないですし。

忘れていけないのは自分自身がまだ未成年者という事。

性的関係になるならば、貴方が大人になってからです。

もし見つかってしまったら、大人である先生の責任になりますので、ご注意を。
831SH
[編集]
[6] By さぁ
10-07 23:40
初めまして。
私からも皆さんのように気持ちを伝える事はいいと思います。言わないで「あの時は」など後悔するより、素直に伝える事がいいです。

ただし、卒業してからね。人を好きになる事はいいこと。
頑張ってください、後悔のない、いい想いを伝えられることを応援してます(^^)

いきなりすいませんでした。
W61S
[編集]
[5] By 信
10-07 20:09
横入りなんて、とんでもないです。ありがたいです。 卒業式の日に伝えます。その時まで 今の気持ちは変わらないって言い切れます。それだけ好きなんです。 でもやっぱり怖い気持ちもありますね(笑)
N905imyu
[編集]
[4] By りんご
10-07 17:31

横入り失礼します。

気持ちを伝えるのは大切なことです。がんばってください(^^)

先生と生徒という関係はやっぱりいけないことなので、卒業式の日とか、卒業してから伝えてみてはどうですか?

W64SH
[編集]
[3] By 信
10-07 12:11
ありがとうございます。
正直不安がありますが、頑張ろうと思います。 やっぱり年の差とか、先生と生徒の関係とか言われちゃいそうですけど…  やっぱり伝えるのは先生と生徒の関係を取り払ってからのほうがいいでしょうか?
N905imyu
[編集]
[2] By 哀樺
10-07 09:13
自分の気持ちを素直に伝えるのは、良い事です。
けしていけない事では、ありません。

ご安心を。

貴方が気持ちを伝えたいなら、伝えればいい。
伝えたくないなら、伝えなければいい。
そうでしょう?

それは貴方の自由です。

もし、失敗したとしても、先生はきっと、嬉しいでしょうね。

人に愛される事は嬉しい事ですから。
831SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]