返信する

[1] 女性に質問です
By タカバト
03-08 02:19
見てくれてありがとうございます。

僕は男で先日好きな人に振られました。
でも諦めきれず、相手に諦めないことを伝え「ありがとね」と返事をもらいました。
その後も二人で遊んだりもしてギクシャクした関係にはなっていないと思います。
そこで聞きたいのですが、そんな状態のなかホワイトデーに手作りクッキーを渡すのは女性は嫌でしょうか?

ちなみにバレンタインに彼女から何も貰ってません

どうか意見を聞かせて下さい
931P
[編集]
[2] By 汐
03-09 01:33

あくまで私の意見なのですが
『相手(あなた)をどう思っているか』にもよるんじゃないかなぁと…

男友達で本当に仲がいい子だったら嬉しい遠慮なく手を出せますが、逆にどちらかと言えば苦手〜好きではない子からだったら困ります。

キツい意見かもしれませんが、市販であればいくらか気が楽かも知れないですが手作りは……食べたくなかったときどうしていいのか悩みます…

逆にホワイトデーじゃなければもしかしたら!女の子はイベント事に良くも悪くも敏感です。なんとなーくその日にプレゼント貰うのはいやな子もいます。だから当たり障りがないのはその日を避けて、…あとは『試しに作ってみたんだけど味見して貰えないかな…?』な感じでどうでしょうか?
D904i
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]