返信する

[1] 男女どちらが好きか、分かりません。
By 有奈
03-22 20:40
私は20歳の学生なんですけど、最近自分の恋愛対象が男性なのか女性なのか分からないんです。

小学生の頃から嵐が好きで「もし付き合うなら、こんな男性がいい!」なんてバカみたいな事を思っていたのですが、今まで学校の男の子に惹かれた事がないんです。

それだけなら「理想が高すぎる」とか「嵐が好きすぎる」くらいで済むと思うのですが、今までの学生生活を振り返ると女の子にトキメク事が多かったような気がするんです。

現在は専門学校に通っているのですが、クラスメイトの女の子(仮にAとします)が少し気になります。
話してて「今の仕草カワイイな」とか、ボディータッチされるとすごく嬉しいし、Aが私に抱きついてきたりするとAの胸が私の腕に当たるわけで。
気持ち悪いと思われるかもしれませんが、そうなると「もっとAの身体に触れたい」とか思っちゃうんです。

こういう場合、私は同性愛者になるのでしょうか?
私自身の見た目は髪も長いし、スカートも穿くのですが…。
誰にも相談できず苦しいです。
助けて下さい。
N706i
[編集]
[6] By 飴子
03-25 22:47

いえいえ…

私はお互い時間があれば遊びます
相手が部活してるので頻繁に遊んだりは出来ないんですけど

その気持ちは分かりますよ
私とその子は学校とかで手を繋いだり、冗談で夫婦とか言ったりしてるので本当だったら良いのになぁ、とか思う事はあります
SH009
[編集]
[5] By 有菜
03-25 16:30
いいえ!
プライベートな質問にまで答えて下さって、ありがとうございます。

男性とお付き合いできるの、すごく羨ましいです。

ちなみに飴子様は片想いしてる女性と、プライベートで遊んだりできますか?

私はAと学校以外で接する事はないんです。
Aの方から遊びに誘ってくれるのですが、適当な理由をつけ断ります。
プライベートな時間を過ごすと告白じみた事を口走ってしまいそうで恐いんです。
N706i
[編集]
[4] By 飴子
03-25 12:24

なるほど…
私もからかわれたりとか悪口言われたりだとかありましたが趣味の合う男性とは一度だけお付き合いしたことはあります

女性への片想いはありますが、お付き合いしたことはありません

参考になるような経験がなくてすみません;;

SH009
[編集]
[3] By 有菜
03-24 19:22
はじめまして、飴子様。
親身に相談にのって下さり、ありがとうございます。
バイですか。
そう言われ、少し納得です。
私にはその考えが思いつかなかったので。

男性には少しトラウマがあります。
中学のときイジメられて、不登校になりました。
ちなみに恐怖症まではいきませんが、男の子が側にいるとちょっとした不快感(緊張感)を感じます。

プライベートな事を聞いてしまうのですが、飴子様は男性・女性どちらともお付き合いした事がありますか?

N706i
[編集]
[2] By 飴子
03-23 02:32

はじめまして
飴子と申します

もしかしたら今はそのAさんが最も有奈様の理想のタイプでAさんを上回る魅力のある男性の方がいないからかもしれません

ぶっちゃけ私はそういうパターンの人間です
理想のタイプにあてはまる人なら男女関係ないって感じで…いわゆるバイに当てはまります
なので心は女の自覚がありますしスカートをはいたりしますが女の子を恋愛対象として見たりします

男性が嫌い、とか過去にトラウマがある、とかそういう特別な理由はないんですよね…?

乱文失礼致しましたm(_ _)m
SH009
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]