返信する

[1] 良かったらアドバイス下さい。
By あや
04-17 05:18
閲覧ありがとうございます。

18歳の女子です。

突然ですが、皆さんは、
【ずっと気になってた。いや、好きやった。】と言われ不覚にもその人を意識したり、好きになってしまった事はありますか?

私には、1年4ヶ月付き合っている彼氏がいます。(1度別れた事もあります)

けど、その彼と同じくらい好きな人がもう1人います。(いわゆる二股ってやつなのですが…。)

その人の事は過去にも
好きになった事がありまして、1度は【自分には今付き合っている人がいるんだ】と言い聞かせて諦めました。

ですが、最近やっぱり気になってしまいこの前偶然会って話した時に【やっぱり好きだなー】とはっきり自覚しました。

そしてその人に対する思いは彼氏よりも大きいのも自覚しています。

ですが彼氏がいるので、簡単には伝えれない思いなのです…。

そこで質問なのですが。
*自分には彼氏がいて、まだ好きです

*でも別れたいと思ってる自分と、別れたくないと思ってり自分がいます
*彼氏と同じくらい好きな人ができました

皆さんならこんな時どうしますか??

長々と失礼しました(;O;)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

できれば多くの方の
意見が知りたいです。

よろしくお願いします。
F05C
[編集]
[4] By さよ
04-23 21:16
>>3
の方の話、よくわかります。

私も前に彼氏と別れたあとになって、その大きさに気がつきました。

これは経験者じゃなければわからないのではないかと思うのですが…想像を超える苦痛でした

ですから、今の彼氏を大事にした方が、主さんにとってはよいのではないかと思います。

beskey
[編集]
[3] By 暁
04-20 11:19
>>2
同感です。

僕は主さんに伝えます。

ズルイ女。

あなたは今の彼氏さんの『大きさ』『存在』にまだ気付いてません。

人は皆、大切な人を失った時、その人の大きさや存在に気付くのです。

気付いた時にはもう遅いのです。そうなる前にもっと見てあげなよ。

いつか後悔するよ。
pc
[編集]
[2] By あきら
04-17 16:27
キツイ言い方をします。すみません。

結局、安全な中にいたいだけでしょう?彼氏をいくら好きでも、彼氏より好きだと思う人がいるのに彼氏を騙したまま付き合ってるのは最低だと思う。

逆の立場だったらどう?
あなたの彼氏はあなたより好きな子がいるのにあなたのことも好きだからって二股してる。

こんなに最低なことはないよ。きちんとケジメをつけませんか?

上手くいく確証がないからって、安全圏にいるのは間違いだと思う。彼氏に失礼すぎる。
SH008
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]