返信する

[1] 泊まり、
By ぷーちん
04-25 17:27
自分には一年七ヶ月付き合っている彼女が居ます

最近その彼女が中学の頃仲が良かった男友達と会って遊びたいため、6月に兵庫県まで行って遊びに行くそうです。因みに自分たちが住んでいる県は静岡県です、

その中学の頃仲が良かった男友達は勉強もスポーツもでき、更にイケメンでモテモテみたいなのですが、サッカー一筋な方でサッカーに夢中で、誰とも付き合わず告白されても全部断っているそうです。
あとその方は彼氏が居る女の子とは絶対に二人で遊んだりしないらしく、なので私の彼女は彼氏がいないと嘘をついてまで遊びに行くそうです、
高校を卒業してから兵庫県に行ってしまったその友達と久しぶりに会って遊びたい気持ちは分かります、男友達と遊ぶなとも言わないので、行っても良いよとは言いましたが、場所が遠い事もありますが泊まりで行くのはどうかと思い、とても心配で正直な所気が進みません。

皆さんはこういった場合どう感じますか?、
宜しければ意見の方お願いします。

N07B
[編集]
[3] By ぷーちん
04-26 20:22
ななさん、返信の方ありがとうございます。

そうですよね、いくら仲が良かった男友達と言っても、嘘ついて尚且つ泊まりで行ってまで…と言うのは納得できませんし、腹が立ちます.

それに彼氏(自分)が居るのに男友達の家に泊まると言うのは非常識だと強く思います。

女性の方の意見が聞けて大変参考になりました。

ななさん、本当にありがとうございます。
N07B
[編集]
[2] By なな
04-26 15:52
主さんは彼氏なんだから、言っていいと思います。
私なら、ちょっとありえませんね…。あなたがいるのに、『彼氏はいない』って嘘ついてまで他の男に会いに行くなんて…考えられません。怒ったっていいと思います。
そのくらいハッキリ話し合わないと、この先ダメになりませんか?
SH008
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]